韓国男子はS&Mが好き???(*´艸`*) | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、11/5更新していますドキドキ

 

 

 

 

※下ネタ・エロネタが苦手な人はご遠慮くださいませチュードキドキ

 

 

 

 

お待たせしましたチュードキドキねー

 

超久しぶりの下ネタですドキドキ

 

っと言いつつ、アメ限ではないので、大したことは書かないと思いますがゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

皆様、人生でS&M的なことしたことありますか?キョロキョロ!?

 

私は(←誰も聞いてない)

 

目隠し

 

手をタオルで軽く結ぶ

 

映画のワンシーンのようにあんなとここんなとこああしたりこうしたりチューラブラブ

氷プレイはこの映画っぽいやつです→「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

 

ちなみに氷プレイはずーっと昔にしたので、この映画を見た時は衝撃でしたゲラゲラその当時の彼氏が何でこんな技を知っていたのかと・・・チュー

 

 

 

 

 

本題ですが、韓国男子と下ネタ系の話をすることも多かったんですが・・・

 

S&Mのジャンルなのか分からないですが、お尻をペンペンするって言う人が何人かいましたキョロキョロ

 

 

私はされたことがないですが、いわゆるバックで営んでいるときにペンペンするようですが、皆様されたことありますか?チュー←誰かDMでもいいので教えて下さいお願いゲラゲラ

 

 

 

韓国には親が子供に「よしよし」「良くやったね~」って感じで褒める?あやす?時にもお尻を軽くポンポンってする文化があって、恋人同士でも頭をよしよしする感じでお尻をポンポンすることもあるので・・・

※これも家族や人によって違いますぶー

 

 

 

夜の営みの時も可愛くてしょうがないって感じでペンペンする人と、S&Mの感覚でする人がいるみたいですキョロキョロ

 

 

 

ちなみに可愛がる意味で使う「お尻ペンペン」は、韓国語で「궁디팡팡」です←次のテストに出ますよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ・・・すみません、嘘です。

 

 

 

話がブレブレですが・・・営んでる時のお尻ペンペンは私はされたことはないですが・・・多分嫌いですゲラゲラ

 

 

 

あとS&Mっぽい話では、営み中に首を軽くキューって締めて欲しいって言われたことがあるっていう韓国男子や・・・

 

 

 

罵って欲しいって言われたことがあるらしい・・・びっくり

 

 

 

二つとも私には無理です真顔爆弾

 

 

 

洋物(←言い方ゲラゲラ)の映画を見てると、営みの最中に「ファ○ク!」とか言ってるシーンがありますが・・・韓国語だと「シー○ル」です・・・私はこれも嫌いですイラッ爆弾

 

 

 

今まで罵る系の人と出会ったことは無いので幸いですが、これがめっちゃ興奮する人もいるので、本当・・・こればっかりは人それぞれの趣味嗜好の違いですよねゲラゲラ

 

 

 

日本は、韓国より性に関してオープンというか緩い部分があるので(←個人的な見解です)S&Mが好きな人同士が出会うことも難しくないとは思うんですが・・・

 

 

 

Sの女子と出会いたいっていう韓国男子もいたんですがねー

韓国ではどうやって探せばいいか分からないって悩んでました~ショボーン

 

 

 

夜の営みの相性は重要ですからね~ショボーン

 

 

 

皆様はS&M的なこと好きですか?したことありますか?チューラブラブ

 

 

 

ぜひぜひ教えて下さいませお願い恋の矢←教えてくれないかな?ショボーンねーゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたチューラブラブ