韓国男子との電話④? | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、11/5更新していますドキドキ

 

 

 

 

以前の記事はこちら↓

韓国男子との電話①

韓国男子との電話②

韓国男子との電話③

 

韓国男子電話パート4ですチュー

 

 

 

 

たぶんパート4だと思います・・・なんせ、一年近くブログを放置していたので記憶がぶーあせる

 

 

 

 

勉強を熱心に手伝ってくれる韓国男子・・・仮にG君としますねニコ

 

韓国語を使わないでいると話せなくなるから~えーんって言ったのを覚えてくれてて

 

時間が合えば「少しでも電話しますか?」って聞いてくれる

 

激優男子のG君、本当助かりますチュードキドキ

 

 

 

 

友達と一緒にいる時も電話をしてくれてたりしたんですが

 

とある日・・・

 

カカオしてたら「今電話少ししますか?」って

 

いつものようにメッセージが来たのでOKしたんですニコ

 

 

 

 

静かなところだから家にいるのかな~?っと思って

 

私「今日は家にいるんだね?」

 

G君「今友達の家にいます」

 

私「あ!そうなんだ?友達と一緒なのに電話してて大丈夫なの?」

 

G君「うんうん、今、また友達と出かけるんだけど、友達が準備中だから大丈夫です」

 

私「わかった~!友達さんにも宜しく言ってね~」

 

G君「はーい」

 

G君が友達に→「準備出来たら言って~!」

 

G君の友達の声→「○△□~!」

 

 

ん???

 

ん???びっくりびっくりびっくり

 

友達=男だと思ってたんですが、なんと女子の声びっくりびっくりびっくり

 

いや、まぁ、友達には女子もいるでしょうけど

 

女子の家から電話~びっくり???

 

 

 

 

心優しい私は←オイオイねー

 

女子と一緒なのに、私と電話していいのか~

 

まさか彼女じゃないよね~

 

友達だっていうから違うよね~

 

でも、彼女のほうがG君に気があったらそれはそれで微妙じゃないのか~

 

いや、むしろ煮え切らない二人の仲が、私が現れることによって盛り上がるかもしれないからいいのか???

 

なんて、勝手に心の中で思ってしまいましたチュー

 

 

 

 

今まで韓国男子と電話した中でも、女友達とか後輩女子とか本当のお姉ちゃんとかいろいろ登場したことはあったんですが、女子の家からっていうのが初めてでチュー

 

 

 

 

とにかく、なんとなく早めに電話を切り上げましたゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

で・・・後日、電話したときに聞いてみました←気になると黙っていれない性格ゲラゲラ

 

 

 

 

 

私「この間、電話したときに一緒にいた女子って彼女さんじゃないの?電話してても大丈夫だったのかめっちゃ気にしちゃったよ」

 

G君「あ~!全然!ただの友達です、むしろ悪女ですよ~」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ですってねー

 

 

 

 

なぜか写真まで見せてもらったんですが、めっちゃ細くて顔も小さくてお人形さんのような可愛いザ韓国女子ラブラブラブ

 

 

 

 

G君が言うには彼氏が二人いるらしく・・・友達としては面白いけど彼女には絶対したくない女子だとのことニヤ

 

 

 

 

 

ワタクシなんせ昔の人なので、彼氏がいる場合は、彼氏以外の男子と二人っきりで遊ぶのはNGなお堅い性格なのでゲラゲラねーあせる

※G君は二人っきりで遊んだのではなく、他の友達とも待ち合わせして皆で遊んでました。

 

 

 

 

割と純粋そうに見えたG君が、彼氏のいる女子の家(部屋?)に行ったのもスゲーな~なんて思ったりゲラゲラ

 

 

 

 

なんだろう・・・10人10色だとブログで良く書いてますが・・・恋愛も友達関係も人それぞれだな~っとつくづく思った電話でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

今回もまとまりのない文章ですみません照れ汗

 

最後まで読んでくださってありがとうございますチューラブラブ