プロフィール写真をよく変える韓国男子は・・・? | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、11/5更新していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

こんばんは・・・チュードキドキ

 

ネタ?は沢山あるにはあるんですが

 

最近お疲れ気味で・・・ぶー

 

簡単に書ける記事をゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

LINEでもカカオでもしょっゆうプロフィール写真が変わる人っていますよね?

 

はい!

 

その通りです・・・←何が?ねー

 

かまってちゃんなんですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そんなかまってちゃんは

 

寂しがり屋で、常に予定が入ってるようなそんな韓国男子が多いですねー

※もちろん人によって違います。そして韓国人だけじゃないですw←久しぶりに書いたお願い

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真をよく変えてる本人にも聞いた事があります

 

「さみしがり屋なの?」うーんって

 

「うんうん、めっちゃさみしいよ~」って正直に答える韓国男子と

 

「一人が楽だよ」って強がる韓国男子がいましたゲラゲラ

↑めっちゃかまってアピールするのにぶー

 

 

 

 

 

そんな寂しい韓国男子ですが、本当に良い人ができるとプロフィール写真が変わらなくなる傾向もあるので、分かりやすいって言えば分かりやすいですゲラゲラ

 

 

 

 

プロフィールがよく変わる人がいたら、ぜひかまってあげて下さいねチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

内容なさすぎですみませんショボーンえーん