プレゼント♥してみませんか? | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、11/5更新していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

きっと・・・

 

韓国人の彼氏or彼女とか友達がいる人はすでにご存じだと思いますが・・・

 

日本にいながら

 

送料・配達日数・関税

 

を気にせずにプレゼントを送れるんです!お願いドキドキ

 

 

 

 

とっくに知ってたわ!って言わないでくださいね~ゲラゲラあせる

 

もしかしたらまだ知らない人もいるかもしれないし・・・もっと画期的なものを知っている人がこの記事を見て教えてくれるかもしれないのでお願いラブラブ←他力本願ドキドキ

 

 

 

 

↓これでーすチュードキドキ

 

https://dpon.gift/ja/

 

 

「dponGift」っていうアプリです♪

 

相手の住所・名前が分からなくても

 

メアドカカオラインさえ知っていればプレゼントできますお願いラブラブ

※問題なく使用できましたが、ご利用の際は自己責任でお願いします

 

 

 

何で急にアプリの回し者みたいになったかというと・・・

 

詳しくは後で記事にする(かも?)予定なんですが

 

電話で韓国人男子と話してた時に

 

その子の友達が電話してる後ろから

 

「こいつ明日誕生日だよ~」って(韓国語)

 

教えてくれてびっくり

 

「おめでとう~」ってとりあえず言って電話終わったんですが・・・

 

 

 

 

あと1時間くらいで明日になるけど・・・

 

何か簡単にお祝いできる方法ないかな~

 

カカオとかラインのスタンププレゼントもなんかな~っと探したらびっくり

 

 

 

 

あったんですね~お願い

 

「dponGift」ドキドキ

 

1時間しかなかったので、詳しく調べる暇もなくやってみたんで

 

詐欺だったらどうしようとか思いつつゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

やってみたら簡単でしたチューラブラブ

 

 

 

 

 

なんでしょうね・・・私の知り合いは純粋な子が多いというか

 

感動しやすい子が多いみたいです照れラブラブ

 

 

 

 

 

日本人からのこんなサプライズ初めてだ~お願いって

 

感動しすぎて自分の友達全員に会うたび会うたび話したそうです←本当か?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

でも、大した金額でもないプレゼントでそこまで喜んでくれたら、プレゼントするのが好きな私としては大満足でしたチュー恋の矢

 

 

 

 

EMSで韓国の妹とプレゼントを贈りあったりもしてるんですが、日数がかかるし、送れない物もあるし、関税に引っかからないようにしなきゃいけないし、結構神経を使うんですが・・・

 

 

 

 

これはめっちゃ便利ですねチュードキドキ

 

 

 

 

韓国の芸能人とか、インスタとかでも誕生日に友達からもらった~って言って、嬉しそうにカカオに届いたクーポンを上げてるのも見てたので、楽しそうだな~って思ってたんですが、それが日本国内ではできるようになってましたが、日本⇔韓国はできないと思っていたので、私としてはめっちゃ楽しいですチュー恋の矢

 

 

 

 

あ・・・なんだか長くなりましたがキョロキョロ

 

 

 

 

プレゼント楽しいですよ~っていう話でしたチュードキドキ

 

 

 

 

ブログ復活しても、まとまりない文章ですみませんゲラゲラ