「学校の規律を侵すものがおった。

 厳重な処罰を与えねばなるまい。」

 

「みるく・ココ・ファルの3名を 重罪を犯したことにより

 3日間のトイレ掃除を命ずる。」

 

「ぽんず・ココの両名を 無断薬物使用により

 3日間の書庫整理を命ずる。」

 

「チャンプ・みるく・ココ・ファル・ぽんず・ココ、

 学校の規定違反により

 5日間の風呂掃除を命ずる。」

 

「そしてこの6名には 多くのものの命を救ったことにより

 感謝状を贈呈する。」

 

 

 

6匹の作ったスプレー式ワクチンは

ただちに先生による検査治験がなされ

動物学の先生は回復し

生徒が感染することは免れたのでした。

 

 

 

 

ヘアボーラーが催されることとなりました。

 

ふわふわ浮いているかと思うと

きゅっと固くなって しゅっと飛んで行く毛玉を

捕まえる競技です。

 

選手代表は

チームA

 ロック

 アルタ

 ルイ

 空

 らむ

 

チームB

 てん

 琥珀

 小鉄

 海

 チャンプ

 

 

 

AチームとBチームの対戦です。

 

 

 

Aチーム作戦会議

 

僕たちの得意は 音もなく近づけることだ。

うちのエース

ルイくんは

 

攻め攻めて ヘアボールをうばったら

 

らむくん

空くんに渡してゴールに飛んで行って貰う。

ロックくん

アルタくんは相手の選手についてガードだ

 

 

 

Bチーム作戦会議

 

僕たちのエースは

小鉄くんだ。

ヘアボール奪いに専念してもらう。

 

てんくん

チャンプくん

琥珀くん

細やかに動ける特性を生かして

相手選手のガード

 

ヘアボールを奪ったら 

海くんを徹底して守る。

海くんはゴールへ突っ込んでくれ。

 

 

次へ

 

ハロウィンナイト

 、謎のうさぎ

 、うさぎ捜索隊

 、荒ぶる集団

 、猫全滅?

 、うさぎの秘密

 、うさぎの毒

 、見張りの風船

 、蝙蝠との出会い

 、パーティーの仕掛け

10、告白

11、秘密の調合

12、風呂場のワープ

13、恐竜の赤ちゃん

14、他校の生徒を奇襲

15、タイムワープ

16、薬の正体

17、ヘアボーラーチーム結成

18、試合開始

19、ハロウィンパーティー

 

 

 

 全魔法学校生

 

棕櫚竹さん ルイくん

 

棕櫚竹さん 小鉄くん

 

cyumitoさん 空くん

 

 

第5弾

この子はだ~れクイズ

 

超難問だから 飼い主さん、わからなくても安心して。

答えは物語の最後に載せますね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森(ハロウィン2020)

 

 猫絵本 サンタの町(クリスマス2020)

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

  夏祭り

  海水浴

  お盆の化け猫

 

   虹の橋のお友達

 

 猫絵本  大空へ 

  ハロウィンナイト(ハロウィン2021)

 

 お風呂リスト

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

ほとんど休止中

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ