金縛られたーひっさびさ!
こ、
怖かった・・・
またこれ早起きして遅寝だから体が疲れてそのせいだ
と
思ってたのに、
なんか様子が違った。右耳から女の子の
「だからアンタは●●××なのよ!」
みたいな、半分嘲ってるようなののしり声が聞こえて、
おいおーいと思って薄目を開けたかあけずにわかったか
わかんないんだけど、そしたらおじいさんかおじさんのような人が
自分に乗っかってるのがわかって、もう激ビビリで、
すみませんけど私には何にも出来ないからって何回も
頭の中で思って、「だから私なんもしてあげられないって!」
とつぶやけるころには体の自由が利いているっていう・・・
一連の騒動。たぶん、今回はそんな感じだった。
声が聞こえるのは初めてのことやー。幻聴かー怖いヨー
いやー、それにしても
チャミーじゃ天国にも地獄にも行かせてあげらんないんだよね・・
だから皆某エハラさんの所に行っちゃってください。
はー
その後もずっと右耳だけ耳鳴りがひどくて寝れなくて
眠いのに寝れないっていうそういう展開でした。
金縛りって眠りに入るころにくるんだよねー必ず。
だからうとうとしだすと逆にまた固まっちゃうんじゃないかと
緊張しちゃってさー余計どうしようもない・・・まじでやだね。
寝ぼけてただけでありますように!!
いつまで思春期やってんの
↑実家に帰った際、妹ちゃんに言われた一言・・・
おっとーキタこれー
ああ、
そうか
確かに。
そうかも。と、思って、しまった・・
一生イーニドな気がする。
「ゴーストワールド」の世界の住人の気がする。
それにしてもなぜ、このタイミングで思い出したのかは謎。
チャミーが寝てる間にお国のトップが辞任したー。
弱いねー弱いなぁー毎年毎年・・・
簡単にギブアップしすぎでしょー
そりゃー色々大変なのは計り知れないけどー
お国のトップがネバーギブアップ、ネバーサレンダーの精神
貫いてくれなきゃージャパンはどんどん弱くなっちゃうよー
に、
しても、
ちょうど今麻生さんの本を読んでる時点でめちゃタイムリーな
出来事だ!!毎日寝る前に読んで、今半分ぐらい読み終わった
ところ。この人は、、頭がポジティブにやわらかいね。
見せかけかね?わからないけど。今のところはそんな感じ。
柔軟性って大事。
But,
個人的には中川昭一氏大プッシュ。
なんか好き。
なんか好きっていうだけじゃダメ??
オフト監督が磐田に!!
オフト氏といえば浦和の選手がこぞって「あのころが一番よかった」
とおっしゃるウワサの人でらっしゃいますよね。へぇー磐田に!!
成績は振るわなくとも、あのころがよかったなんて言われるんだから
相当の方と見込んでおるチャミー。あの磐田がJ2落ちなんて
考えられないって思ってるので、期待しております。
ケケケケイティー
人の気持ちってうまいこと行かないものだなぁと改めて思った。
くっついたと思ったら離れたがるし、
離れたと思ったら寂しくなるし。みたいな、そういう仲。
すごくわかる。
♪メーモリーーズ
Barbra Streisand---The Way We Were
まぁ、
自分にはまだまだ、たいして追憶することないです。
いやいや・・
棚卸しでした。遅刻しませんでした。
眠気もほぼなく、でもちょうど欠伸を見られてしまい、
重労働を強いられた・・・。。ああ・・・
と、言いつつも、正直たいしたことなかったよねー
なによりお客様とかいう人種を相手に仕事しなかった
っていうだけですごく気が楽でした。ほんとにね・・・
なんで接客ってあんなに疲れるんだろうかね・・・
お昼を食べに同僚の方と外に出て、
そこで話してるうちに、新人さんがどんどんやめてく中、
いつまでも残ってる我々の共通点を発見した。
皆、口がね・・。じゃなくて、舌に毒をもってる。
まぁー言いたいこといい放題。(もちろん裏で)
そんくらいじゃないとやってけないんだろうなぁ。
ヤダヤダ
おかえりー!!
いやーほんとにずっしりと重たそうな銅メダルですね!
ロンドンでは兄弟で金目指してがんばってください。
明日はー棚卸しーお店休みーなのに9時集合ー
や、
やばす。。。。
なんで行くって言っちゃったんだろう・・・・
絶対
起きれないわ。。。。。
どうしようまたアラーム聞こえなくって遅刻したら・・・
恐ろしい。
大音量バージョンにしとこ。。
でもチャミーよりも杉並住みの社員さんが今日遅番で
明日も来るみたいでお気の毒様だった・・・。
大変だねぇ。
もういっそ泊まっちゃえばいいのにと思ったよね、まじで。
あと
一日晴れるなら晴れろよって感じ・・
夜雨降られちゃたまったもんじゃないんだよ。
洗濯物干しっぱにできないじゃないかよ。
と
思って、
今日も洗濯できず・・・
ほんとに・・・
ねー
じゃなくて。
寝よ。