魔法にかけられた | WHATEVER WORKS

魔法にかけられた

すごーい☆

完成度の高いセルフパロディでした。


展開が、、予想以上にひねられてたー

意外なハッピーエンドと感じてしまうチャミーの脳みそって・・

案外単純なのかも。


それよりもさー、

ストーリー以上に驚いたのがキャストだよね・・・

全然情報収集せずに観たものだから。。


王子様がまさにチャミーの王子様で、ジェームスマースデンで、

「レント」のイディーナメンゼルとか大御所スーザンサランドンとか、

脇がすごーく好きな役者さんばっかりで観ていて嬉しかった。


ジェームスマースデンはほんとにさわやかでさわやか過ぎて

純情な王子様役がめちゃくちゃお似合いでした。ヤバい。ハンパない。

それだけでチャミーの心はスーパーロマンチックモード全開。

もうこれは引きずるね。

とにかくさわやかなんだもん。鼻血出るー



ディズニーのアニメーションの動物ってめちゃかわいいよねー

そういうかわいさはそのままに、中身は結構捻って捻って作られてるので、

大人向けディズニー映画って感じでした。



主役の子もかわいかったしね。

あの相手役の人どっかで見たことあるんだけど、(ショーンペンに似てるw)

でも全然ビビっとこないんだよなー

やっぱチャミーはマースデン様がお気に入りです。



昨日見たバンテージポイントといい、

今回借りた作品はどっちもあたりだったなーラッキー


魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
¥2,900
Amazon.co.jp

↑このクソしょぼい鬼ダサジャケットからは想像できない面白さ

だったね。もったいない。広報チーム大失敗。

でもなー、こういう作品って宣伝でネタばれすることこそ最悪な

事態だし、宣伝しにくいなー。だからこうするしかなかったのかな。