魔法にかけられた
すごーい☆
完成度の高いセルフパロディでした。
展開が、、予想以上にひねられてたー
意外なハッピーエンドと感じてしまうチャミーの脳みそって・・
案外単純なのかも。
それよりもさー、
ストーリー以上に驚いたのがキャストだよね・・・
全然情報収集せずに観たものだから。。
王子様がまさにチャミーの王子様で、ジェームスマースデンで、
「レント」のイディーナメンゼルとか大御所スーザンサランドンとか、
脇がすごーく好きな役者さんばっかりで観ていて嬉しかった。
ジェームスマースデンはほんとにさわやかでさわやか過ぎて
純情な王子様役がめちゃくちゃお似合いでした。ヤバい。ハンパない。
それだけでチャミーの心はスーパーロマンチックモード全開。
もうこれは引きずるね。
とにかくさわやかなんだもん。鼻血出るー
ディズニーのアニメーションの動物ってめちゃかわいいよねー
そういうかわいさはそのままに、中身は結構捻って捻って作られてるので、
大人向けディズニー映画って感じでした。
主役の子もかわいかったしね。
あの相手役の人どっかで見たことあるんだけど、(ショーンペンに似てるw)
でも全然ビビっとこないんだよなー
やっぱチャミーはマースデン様がお気に入りです。
昨日見たバンテージポイントといい、
今回借りた作品はどっちもあたりだったなーラッキー
- 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
- ¥2,900
- Amazon.co.jp
↑このクソしょぼい鬼ダサジャケットからは想像できない面白さ
だったね。もったいない。広報チーム大失敗。
でもなー、こういう作品って宣伝でネタばれすることこそ最悪な
事態だし、宣伝しにくいなー。だからこうするしかなかったのかな。