おかえりー!!
いやーほんとにずっしりと重たそうな銅メダルですね!
ロンドンでは兄弟で金目指してがんばってください。
明日はー棚卸しーお店休みーなのに9時集合ー
や、
やばす。。。。
なんで行くって言っちゃったんだろう・・・・
絶対
起きれないわ。。。。。
どうしようまたアラーム聞こえなくって遅刻したら・・・
恐ろしい。
大音量バージョンにしとこ。。
でもチャミーよりも杉並住みの社員さんが今日遅番で
明日も来るみたいでお気の毒様だった・・・。
大変だねぇ。
もういっそ泊まっちゃえばいいのにと思ったよね、まじで。
あと
一日晴れるなら晴れろよって感じ・・
夜雨降られちゃたまったもんじゃないんだよ。
洗濯物干しっぱにできないじゃないかよ。
と
思って、
今日も洗濯できず・・・
ほんとに・・・
ねー
じゃなくて。
寝よ。