おかえりー!! | WHATEVER WORKS

おかえりー!!

いやーほんとにずっしりと重たそうな銅メダルですね!

ロンドンでは兄弟で金目指してがんばってください。




明日はー棚卸しーお店休みーなのに9時集合ー

や、

やばす。。。。

なんで行くって言っちゃったんだろう・・・・


絶対

起きれないわ。。。。。


どうしようまたアラーム聞こえなくって遅刻したら・・・

恐ろしい。


大音量バージョンにしとこ。。



でもチャミーよりも杉並住みの社員さんが今日遅番で

明日も来るみたいでお気の毒様だった・・・。


大変だねぇ。

もういっそ泊まっちゃえばいいのにと思ったよね、まじで。



あと

一日晴れるなら晴れろよって感じ・・

夜雨降られちゃたまったもんじゃないんだよ。

洗濯物干しっぱにできないじゃないかよ。

思って、

今日も洗濯できず・・・


ほんとに・・・

ねー



じゃなくて。

寝よ。