Way back into love. | WHATEVER WORKS

Way back into love.

総じて面白かったが、昨日おとといと見た作品がよすぎたせいもあり、

無難ですね。。。みたいな感じ。。。。


失礼な女だよまったく。



ドリューバリモアはどちらかというと好きではないタイプ

だったのだが今回演じた役と自分とに妙にかぶる点が複数あって、

ウワーと思った。

H・グラントにヒラめき頼りの完ぺき主義者みたいな風に指摘

されたときのあの表情・・!

間違いなくこっちまで同様の顔しちゃいました。

痛いとこつくなチクショウって、、思ったよ・・・・。



HUGH GRANT!!!

腰振りダンス・・

かなり笑えた。冒頭からやってくれたよなー


もーほんとサイコーだよ。面白いし、ルックスも好みだし、おまけに

今回の役なんて痛いとこつく洞察力があるんだから。www

ああいうのって、言ってくれたほうがスッキリする。カンペキだね。



音楽もまーそれなりって感じ、それくらいの方がまさに元スターが

がんばって作った感が出てリアルかも。という程度。


でも好きですよ。歌詞も。よかったと思う。



仏陀をああいうセクシー路線で扱うのはどうかと思ったが、

あれがいいっていう方もいるっていうんだから笑えるわ。


まさかああいう扱われ方をしてるとは思わなかった。

あれをキリストバージョンでやったら、どうなるんだろうね。


仏陀の心の広いこと!




仏陀の悦びをちょうだい
あたしに仏陀の悦びを

啓示が欲しい
甘い救済と永遠の炎が

瞑想のように
高みに昇らせて

心にシャンティ(寂静)を



・・・。

バカか




まーいーや

チャミーはヒュー様で満足だ。


ラブソングができるまで 特別版
¥2,944
Amazon.co.jp


これから野人がスパサカに出るんだよね!!

楽しみぃー