いつまで思春期やってんの | WHATEVER WORKS

いつまで思春期やってんの

↑実家に帰った際、妹ちゃんに言われた一言・・・

おっとーキタこれー

ああ、

そうか

確かに。

そうかも。と、思って、しまった・・

一生イーニドな気がする。

「ゴーストワールド」の世界の住人の気がする。


それにしてもなぜ、このタイミングで思い出したのかは謎。





チャミーが寝てる間にお国のトップが辞任したー。

弱いねー弱いなぁー毎年毎年・・・

簡単にギブアップしすぎでしょー

そりゃー色々大変なのは計り知れないけどー

お国のトップがネバーギブアップ、ネバーサレンダーの精神

貫いてくれなきゃージャパンはどんどん弱くなっちゃうよー



に、

しても、

ちょうど今麻生さんの本を読んでる時点でめちゃタイムリーな

出来事だ!!毎日寝る前に読んで、今半分ぐらい読み終わった

ところ。この人は、、頭がポジティブにやわらかいね。

見せかけかね?わからないけど。今のところはそんな感じ。

柔軟性って大事。


But,

個人的には中川昭一氏大プッシュ。

なんか好き。

なんか好きっていうだけじゃダメ??




オフト監督が磐田に!!

オフト氏といえば浦和の選手がこぞって「あのころが一番よかった」

とおっしゃるウワサの人でらっしゃいますよね。へぇー磐田に!!


成績は振るわなくとも、あのころがよかったなんて言われるんだから

相当の方と見込んでおるチャミー。あの磐田がJ2落ちなんて

考えられないって思ってるので、期待しております。