ケケケケイティー | WHATEVER WORKS

ケケケケイティー

まったく
人の気持ちってうまいこと行かないものだなぁと改めて思った。

くっついたと思ったら離れたがるし、
離れたと思ったら寂しくなるし。みたいな、そういう仲。


すごくわかる。

♪メーモリーーズ

Barbra Streisand---The Way We Were



まぁ、
自分にはまだまだ、たいして追憶することないです。
いやいや・・




棚卸しでした。遅刻しませんでした。
眠気もほぼなく、でもちょうど欠伸を見られてしまい、
重労働を強いられた・・・。。ああ・・・
と、言いつつも、正直たいしたことなかったよねー
なによりお客様とかいう人種を相手に仕事しなかった
っていうだけですごく気が楽でした。ほんとにね・・・
なんで接客ってあんなに疲れるんだろうかね・・・

お昼を食べに同僚の方と外に出て、
そこで話してるうちに、新人さんがどんどんやめてく中、
いつまでも残ってる我々の共通点を発見した。
皆、口がね・・。じゃなくて、舌に毒をもってる。
まぁー言いたいこといい放題。(もちろん裏で)
そんくらいじゃないとやってけないんだろうなぁ。

ヤダヤダ