やけどしたー | WHATEVER WORKS

やけどしたー

いやータバコのせいじゃないです。

あと比喩表現でもなし。

ちゃんとね、お料理で、(お料理っていうのかなぁ?)やっちまいました。

右の親指を。


たぶん症状としては(見た目的に)軽いんですけど、

氷を触ってないとひりひりします。

これといって大きなヤケドを経験したことが無いので、

どうすればいいものやら・・・とりあえず冷やしてる次第です。


そうしたらなんか無性に悲しい気分になってきてしまったので

こうして書き綴って早く笑いの種にしたいと思ったわけですが


やっぱりどうしてひりひりが止まらないよー

いつになったら治るのやら。。