やけどしたー
いやータバコのせいじゃないです。
あと比喩表現でもなし。
ちゃんとね、お料理で、(お料理っていうのかなぁ?)やっちまいました。
右の親指を。
たぶん症状としては(見た目的に)軽いんですけど、
氷を触ってないとひりひりします。
これといって大きなヤケドを経験したことが無いので、
どうすればいいものやら・・・とりあえず冷やしてる次第です。
そうしたらなんか無性に悲しい気分になってきてしまったので
こうして書き綴って早く笑いの種にしたいと思ったわけですが
やっぱりどうしてひりひりが止まらないよー
いつになったら治るのやら。。