WHATEVER WORKS -106ページ目

もくろみ

明らかに左隣の部屋の人なんです。

もううるさくて寝てても起こされるし、

寝る前なんて寝つけません。何してるんだろうあの足音。。

足音っていうのか、まぁ、足音か。なにやらようわからん。

部屋片してるとかかなぁ?まぁわかんないんだけどうるさい。

別に踊ってるとかではないんだろうけども、今日は格別特別に

異常にうるさかったのでもうついにキレました。チャミーは。

仕返しというヤツです。大音量でMANDO DIAOを聞きました。

外の雑踏も小さく聞こえます。とおり沿いだから何もしてないと

車の音がうるさく感じられちゃってそれも困ってたのが一気に

払拭されました。またうるさくされたら流します。その繰り返しだね。

バカだね。何で気づかないんだろう。そんなに鈍感なのならば、

「君、うるさいよ物音」ってメモを玄関に貼っておいてあげようかしら。

謎の伝言メモ。

ほんとにやってみようかと思う。


なんか、恥ずかしいねそんなの貼られちゃったらね・・ww

ジャガーさんの世界みたいねw



毎日晴れたり曇ったりでスッキリ晴れないなぁ。

昨日は比較的スッキリだったか。

でも今日は曇りのが長いなぁ時間的に。

夜遊びランデ・ヴー

江戸東京博物館で清長見てきました。


なに言ってやがんだ!!

この大嘘つきめ!





ギャッホー

もう31日になっちゃったYOー!

皆さんギブミーチョコレートギブミーお菓子プリーズ




Image081.jpg

炭がすごい色だYO!


食ってきてん。

久々でした。

楽しかったです。

レバ刺しも撮ったんだけどそれはまた後日。

一緒に添付送信したはずなのだが添付されてませんでした。


梅ちゃんはたまのオフに手料理作ってるというのに、

チャミーはたまの休みの友達に付き合ってこれ!

大変ありえないわ。。。もう女子じゃないな。凹むわwwww




いやー、

でもまぁよかった!REDS PONでRobbie出たしね!

初めてだよトップの連中が出たの・・w

もう嬉しくて文字通り飛び上がってしもたよねぇえー


そいで

もう約半日カラオケにこもって色々歌った。

カエラ、カエラ、aiko、中島美嘉さん、カエラ、YUI、竹内さん、aiko

みたいなローテーション。ときどきHYやらポルノをはさむ。


aikoとYUIは自分的に歌いやすくて好き。

どうやら歌声とあっている模様。

カエラは難しいけど好きだからド下手に聞こえても歌う。

ジャスパー好きなのにPVがないのがかなしす。


♪あーこがれはサマーンサー

も好きです。聞いていて自分の頭にぴったりだと思いました。

一生好きです。


aikoは恋愛ソングなので、近況的に全然気持ちが入らないので

微妙ですが、好きです。カラオケ行ったら歌う率100%ですね。

横顔が好きですので、よく歌います。

でもやっぱり気持ちが入っていかないのです。

竹内さんの不倫ソングの方が歌いやすい(気持ち的に)チャミーって

いったい・・・

純愛ラプソディとかね、Septemberとか、歌っちゃったよ。

カムフラージュとかも。好きですが、カラオケのコーラスのレベルが

低くて興ざめしてしまいました。もう歌わんわ。

とかなんとかいちゃもんつけて、結局自分下手なんですけどね。


かーたーちでーは 愛の深さは はーかーれなーいー



いい加減寝ないと明日朝起きれないなあ。

起きる気あるのかしらわたし。

ないね。




やさしい朝まで歩いていこう

だって

よおし

よしよし。歩いていこう。

いい夢みたいなぁ

CHANGE

いや、オバマネタじゃないんだけどー


今日はこれを見ました。


フリーダム・ライターズ スペシャル・コレクターズ・エディション



¥1,500

Amazon.co.jp




ロスの子供の気なんて知らねえ知らねえ知れねえし!


と正直思った。最初はね、そうして我々にはちょっと縁遠いなぁ


と一歩引いて観てたが(そういう違和感みたいなものを『クラッシュ』


では感じなかったんだよなぁさすがアカデミー賞ものは違うね)、


結局結果よい映画でした。2、3箇所で泣けました。




女性が天職に出会ってしまったら、


プライベートがうまくいかなくなるのかなぁ


男性はそうでもないのにやっぱ女って難しい。


家庭にこもっていた方がいいんだろうか、と思いました。


うむむ。両立というのは、至難の業ですね。最悪。




ヒラ男さんは、天下のアカデミー主演女優賞を2度も受賞され
てるだけあって演技力が申し分ない。違和感ゼロ。
本当に自然というか、演者が演技してるんだよなぁと
いうのを感じさせない。役者として基本的なことだけれども、
実はスムーズに出来る人って意外に少ないんじゃないかと思う。




そしてまったく関係ないんだけど、


「好きにならずにいられない」のチャント、新潟のがうまいと思う。


というか、音が取れてるというか、ぶっちゃけ浦和のは一回聞いた


だけじゃなんの曲かわからないしあれ・・・音痴っていうより、変。


いつも違和感を感じながら歌っていたんだ。新潟のがすんなり


わかった。プレスリーのあの曲ね!って。


あと、エジミウソンに歓声(ブーイングじゃなくて)なんて、


なんてジェントルなんだろう。紳士ねぇ。紳士。


ジェントルなだけじゃー勝ちあがれないけど、そういう精神必要。


いつかトップにたつチームだろうと確信した。今はアレだけどね。

反省

昨晩の記事はなんだか言い訳がましくって自分的にいけ好かない。
言い訳というのは自分の気付かぬ間に、自覚のないまま発言の中に滑り込んでしまっている点と、案外聞いてる側にはバレやすいという点において実にいやらしい。
実際人の話を聞いていても、「あぁこの人今自分で言い訳してる自覚ゼロだな」というのはわかるんだけど、逆に自分が「しまった!やっちゃったわ…」と思うことは少ない。
気をつけよ。
となって、昨日の記事削除しようかとも思ったんだけど、
せっかく自分がその時思った貴重な言葉であるしとも思い、消すのはやめた



あぁまじでバイト嫌だな

や・ば・く・なーい

眠い。


寝たのに、

2限(正確には1,2限)サボってまでして寝たのに。

まだまだ寝たりないなんて。


一般的に、若い人(子供)ほど睡眠時間長くないとダメだそうですよ。

年をとればとっただけ必要なくなるそうだよ。ウソかほんとか知らんが・・

どんだけ成長期長いんだよ!!




かけひきは恋のはじまりのTVCF見ました。

相変わらずレニーさんかわゆすでよかったです。観たいなぁー




さて今日は久々にバイトだ。

行きたくない。

行きたくないよー

いっちょう重いズタボロの精神引っ叩いて重い腰あげる

自分は何やかやとオーバーに言うタイプですし、そういうことをして

いるので、結局その都度ストレスってのは発散できているだろう。

と思っていたし、実際そうだったはずなのに知らぬ間にたまる何かというのはあるみたいで、結局ドタキャンしたり、途中で投げ出したりしてしまいましたね。


それはそうなんだけど、そういう迷惑をかけて結局自分は

すっかりスッキリさっぱりしてもう吹っ切れたかと思いきや、



でも、マイミクのみんなの日記を見てると、それなりに悩んで苦しんでしてるみたい。
それもよし、だ。そういう時期だもの。もがいているときは苦しいけど、過ぎてみれば、それは美しい季節なんだな。それはまちがいない。
痛みは痛いし、苦しみは苦しい。その感覚が生きてることって大事だ。




という某先生のmixiの日記の一文を拝見して、全然だ・・と思いました。

だって、すごい、涙と鼻水でティッシュを何枚か消費してしまった。。。

これは苦しみがそのままの証拠じゃないだろうかね。

まぁわからんのだけど。

そうかぁ。

チャミーの場合もがいて苦しんだ時期ってそのまま地獄の思いをした

記憶としてトラウマという箱の中に封印されたままだけど、そういう全部

がいい思い出と思えるようになるのって、いつなんだろうかねぇ。

つまるところチャミーの場合、

ACLと学祭の準備期間がガッツリかぶってしまったというのが

最大の苦しみの原因だな。切替上手な友達がうらやましいよ。

ほんと、不幸自慢じゃなく本当に思うんだけど。

想いが強いのもあるけど、それ以上に切替が下手なんだ。

こっちの苦しみを引きずったままあっちのプロジェクトの作業とか、

ムリだったんだよ最初から。無理無理。いっちょう重いズタボロの

精神ひっぱたいてがんばってみようと思ったから余計しくじったという・・。

この調子じゃそのうち2重3重に不幸が重なり起きたら、

耐えられなくなって死んでしまうかもしれないなぁああ。

例:家族が死ぬ+浦和がJ2降格+恋人にフラれる みたいなね・・。

絶対死ぬでしょ。それかぶっ壊れて精神科医のお世話になってしまう。

それこそアダムサンドラー演じるチャーリーになっちゃうよー。


なんとかして成長したいものですねそこんとこ。

というより今は早く寝ましょうね。

Chamiiさんの憧れの男性について

外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Chamiiさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (278.1点)
2位 大泉洋 (266.1点)
3位 佐藤浩市 (264.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



mixiサーフィンしててめぐり合ったサイトで、

その人は憧れ女性チェックをしていたんだけど男性版もあったので

やってみた次第。


わ、、割と当たってるかもしれないぞ・・・w

ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きなんだ・・・・

そこだけだなぁ自覚なかったの・・

今日はこれを観ました。

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション

¥1,764
Amazon.co.jp

まぁ楽しかったよ。
でも、ラストが自分的にはトンデモでいきなり終わられて驚いた。
脇役の皆さんがよかったです。あのペンちゃんめちゃかわいかったしー♪




話は変わりますが
皆さん投票に行きましょう。
チャミーも日本のトップが自分の一票で決められるんだったら、
投票に行くんだけどなぁー。ジャパンの政治は盛り上がりに欠けるよ。

かけひきは、恋のはじまり

ジョージクルーニー監督主演作とか。


久々のレニーゼルウィガー出演作ということで楽しみなんですが、

どうせ

近くの映画館ではやってくれそうもないので、早くDVD出ないかなぁ

と思っているこのごろです。


いい邦題かどうかと聞かれたら、観てないんでわかんないけど、

センスがあるかと聞かれたら、サエないよねぇーと答えますね、たぶん。




ところでめちゃくちゃ上腕二頭筋というところが痛い。特に右。

こんなにここが痛くなったの初めてで自分でも驚いている。

早く治まればいいと思う。




またとなりのお部屋の方がもうなんでこんなにうるさいのか

知らないけどうるさい。どすどすどすどすいいすぎ。何事だよ。

毎晩きまって深夜だし。皆さんがおきている時間ならまだしも。

まぁチャミーも起きてるんだけど、うるさいと寝付けるものも寝付けなく

なり余計イライラしてしまって無用なストレスがたまるんだから、

やめていただきたい。非常識者が。死んでほしいわ。死んでくれないかな。



萌ちゃんのゴール某ニュース番組で見たー

またACLんときみたいなさらっとしたゴールでしたね。

さらうようなというか、ガッツリ決めました!っていう感じではなく。

テクニシャンな感じでいいですね。



家の冷蔵庫空っぽのはずなのに色々入ってたー

やべーこりゃおうちに誰かが侵入してかさこじぞう的なことをしていった

に違いないわけ。紛れもなくマイペアレンツなわけ。ああ。。

普通にゴミ箱にタバコいれっぱだ。し。。ライターは置きっぱだったし。

ばれたなぁきっと。。。

何も言ってこないということは、黙認したということかしらね。

そりゃあしょうがないよねぇー浦和があげな調子なんだものねぇー


でも勝ってからは吸ってません。

ホシガリマセン、勝ってる間は。



新潟の人・・

ATOMじゃーアトンになっちゃうよ。日本橋だってNIHOMBASHIなんだよ。

キャンキャンだってCANCAMなんだよ。

愛したら、逃げない。

愛する男の運命をまるごと受け止め、どんな状況でも信じることが、

本当の愛を生きること


だそうです。

うーん。



制作費もさることながら宣伝費もかなりかさんでるんじゃないかなぁ。

(こないだ乗ったとき電車の中に趣味悪く広告がありまして大変驚いた)

すごいそれだけ力を入れたということがマネーだけでわかるものじゃ

ないけど、やっぱりマネーから規模がうかがい知ることができるね。



チャミーはシュウユタイプでした。

http://mixi.jp/pr.pl?id=91

三国志は知らないので何がなにやらよくわかりません。

中国だってあまり好きになれません。

なぜなら今の中国のイメージがよくないからです。



それにしても宣伝ってすごい影響力やわ、怖いなぁと思いました。