WHATEVER WORKS -105ページ目

いい体内時計持ってんね君

=小学生の皆さん。あと村上春樹さんとか。。

あ゛あ゛あ゛いい加減朝起きれる子になりたい・・・朝型人間に・・


夜はやめに寝ても遅く寝ても起きる時間が遅いのは、

これはどうしたらいいんでしょう。



ところで今朝、お腹出して寝ちゃって寝冷えでくしゃみで起きました。

子供か!

ほんといくつだよって感じ・・・お恥ずかしい。

皆さんもお体ご自愛ください。



今日を乗り越えられたら 明日だって同じはずでしょう



先週虫に刺されたところがまだ赤い。そしてまだちょっとかゆい。

それにしてもだいぶ涼しく(って言うか寒く)なってきたこの時期

に虫刺されって・・幸薄幸子さんみたい。

左手薬指の第一関節あたり・・・・・・かゆい。



砂肝をお酢とおせうゆなどに漬けただけの代物がうまいんです。

至極巧いです。茹でて切るだけだからまた料理と言えないレベル

なんだけど、うまいです。いい肴になってくれます。最強です。

茹でるのに時間かかるのに、あっという間に平らげてしまいます。

ペロリです。


最近の食べ物に関して言えば、

ミルクたっぷりのコーヒーにいただき物の練乳=めちゃウマです。

他にもいろいろといただいてありがたい。

独り身には助かります。・・・ちょっと独り身の使い方が違うと思います。

楽しみ

辞める

チャミーじゃないですが。


どうやら店長が代わるらしいです。

嫌だーめんどくさいめんどくさい新しい人間が増えるの勘弁ー

萎えるーどうしよほんと人嫌いじゃないけど人見知りやねん。

めんどくさいめんどくさい。新しい人と関わるの恐怖症。

というかやっぱりめんどくさい。新しい人間関係作るのめんどくさい。

毎度毎度いちいち警戒心マックスになるんだからやめてほしいわー

しかもいきなり。今日聞かされ、10日には来るらしい。New店長。

まじでニュー店長がいやな人だったら自分辞める勢いですしね。

冗談か本気か皆さん似たような発言されてて笑えた。

いっそ全員で辞めてやるか。そしたらあの店つぶれるね

とか言って笑った。本当に、バイトでまわすのやめたほうがいい

と思われる。なんで雇わないんだろう人を。


世の中皆せこすぎるんだよ。

せこくしても結局って感じだとおもうんだけど。



ところで11月1日はチャミーがバイト始めてからちょうど2年経つ日。

2年もお世話になったのに自分は何にもできない人だなぁ。相変わらず。

未だにラッピングはぐっちゃで進歩しないし。

今日も一日トロ子でした。テキパキ出来ず皆さんにご迷惑おかけした。

イージーなミスでべっこべこに凹んじゃって、それからトロ子。

切替下手だって、言ったじゃん。顔にも出るしねwww




結局大分が初タイトルか。

もうシャムスカとかいう人wが代表監督になってしまえばいいと思う。

これはもう結構方々で言っているんだけどなかなか広まってくれない。

なぜ気づかないんだろう。この人の才能に。気づいてるのかな?

だとしたらなぜ、シャムになってくれないんだろう。

ところでシャムっていうと猫みたい。


なんだかんだトルシエんときが一番強かったのじゃないと母は言ってた。

チャミーもそう思います。そこからちゃくじつに強くなっていくかと思いきや、

未だFIFAランク30位前後をふらふらとねぇ。。

パッとしないから人気も減退。いつでも応援するのは昔から好きみたいな、

代表の試合は観てます必ず。みたいな人に限定されてっちゃう。

だから視聴率の低下を防ぐべくマスメディアが大々的に宣伝。

結果選手が気負ってしまうというこの悪循環。

いい人がトップにたてば、怖いもんなしなのに、なぜそうならないのかしら。

ナントカキャプテンという人がバカだからに違いないね。

オシムを千葉から掻っ攫ったのに、なぜシャムの原石には気づかないんだ。

バカだからに違いない。

千葉はオシムの息子で失敗してその後の期間はちょっと知らないけど

結局今またいい監督を見繕ってきてる。人選のセンスありと思う。

そういう見る目がないんだろうなぁ。今のナントカキャプテンには。

煮た!

に、、煮たんですよかぼちゃをね・・・・ハロウィーン終わったのにw

自分で作ったとは思えないくらいウマスでした。

まぁ、煮物って煮るだけだから作ったとは言えないレベル

なんだけど・・・www簡単でおいしかったです。

ので、また作ります。




明らかに晴れてるのに雨の音がする!

と思ったら、からから木の葉が転がる音でした。

ニュースを見たらどうやら東京で木枯らし一号が吹いたそうで。

洗濯物がよく乾きそうじゃ!


あー今日バイトなかったらまったりナビスコ杯でも見るんだけどね。

やっぱ地元やけんハセケンにがんばってもらいたいな。

よく晴れて絶好の観戦日和だね。いいなぁ。

そろそろこれの季節

Illumination2.jpg
最終節後にみんなで笑ってこれを見れたらと思う

現実は甘くないんだがねぇー
切実

ビヨンセ

の前でどうどうとネタ披露のナオミチャン・・・
すごい。しかもハグしてもらっちゃってたし・・・パネェ。
ビヨンセさんって心の広い方だね。

と思いながらいいとも見てました。。。





あらゆるすべてのことを二人で分かち合おうとしたときに
ぼくらはじめてほんとの孤独を味わうことになるのやも
そしてひとりさ迷い歩き続ける寒空の下
あらためてお互いの大切さに気づく日がくるぜ確信はないけど
そうさそれが今の答えさ
だって
どうせいつかは さらばさ

どこにでもころがってるような形のない幸せのなかで
たまに思う僕はこの先どこへ行くのだろう
どうせいつかは どうせいつの日にか さらばさ
それはそうと今夜は月がきれい
いとしさもせつなさも
君を思うが故生まれるもので
だから目をそむけることなく受け入れなきゃならないことなんだろう
そうさこれが僕のすべてさ
どうせいつかは さらばさ



そう
こうなるからいやだ。


毎回聞くたび書き起こしちゃうんだよなぁ。直太朗氏の歌は。
これと土曜日の嘘はすごく好きです。曲が。
歌詞も好きですが、曲のが好きです。歌詞はほんとうに、
そのとおりで、悲しくなってきてしまう。そのとおりっていうのがいやだ。
受け入れたくない。


暗いし自分に酔ってるみたいな感じでいいPVじゃないが、
曲は好きです。いいと思います。

Robbie Williams---Angels



また寒くなってきたな。
そろそろ冬支度をしないと脳みそが冷えて頭痛⇒カゼみたいな
嫌な展開になりそうですね。毎年そんなですからね自分。
要注意。
と思って最初にした冬支度⇒Olivia Olsonチャンの
All I Want for Christmas is Youの鑑賞。
ハロウィーンが終わったと思ったらクリスマスね。
イベントごとひとつひとつ楽しんでたら一年なんてあっという間
だと思う。

レバ刺し

Image083.jpg



見てこのブレ具合!

早く食べたくって手が思わず動いちゃってるっていう、

貪欲さが見事にあらわれていますね。笑えますわね。

だって普通ブレたら撮りなおそうとか思うのに、

そんなことおかまいなしで早速食しだしたからね。

なんかこの写真だと全然うまそうじゃないですが

(鮮度が悪そうな色あいでいかにも食あたりしそうなねww)、

実際激うまでした。もうほんとめちゃウマでした。

鬼うまのクソうまのゲロうまでした。最強だねレバ刺しってのは。

また食べたいです。

ボクってやっぱり気持ちワルイですか?

そんなことないYO

とでも言ってもらいたいのか!

せんとくんめ・・・


新しいオデッセイのGクルーニーのCM!

ちょっと最初Softbankかと思っちゃったよね。

Cディアス的な、ブラピ的な・・・

ブラピなんてオーシャンシリーズで競演してるからなおのこと。

おしゃれでカッコいいけどまぁ莫大なお金がかかっているだろう。

ハリウッドスターのお小遣い稼ぎにちょうどいいよね。

日本の企業のCM。思い出しちゃうよ。ロストイントランスレーション



目がショボショボするー

今日はちょっともう朝からバトっちゃったせいで目真っ赤っ赤!

やばす。




観たいDVD

イカとクジラ


母の眠り


愛してる、愛してない・・・


レンタルショップで探してみたんだけど見つからなかってん。

かなしー

イカとクジラ
¥1,332
Amazon.co.jp

愛してる、愛してない...
¥3,000
Amazon.co.jp

母の眠り (ユニバーサル・セレクション2008年第3弾) 【初回生産限定】
¥1,500
Amazon.co.jp
↑レニーさんお若い!

最近のDVDって安いんだな・・

でも一番観たいオドレイ・トトゥのが一番高い。

3000円か・・でもアルバム一枚ぶんだもんねー

そう考えると安いよなぁ。

ちょっとイラっとした

すっかり忘れてくれるなよチクショウ。

こっちは気にしてたんだけどー・・・・イライライラ


もう失格。何その責任感のなさ。萎えるどころの騒ぎじゃない。


もう全部わたくしがやりますからかかわらないで頂戴。


言ってやりたいが、とことん利用してやるべしと思い直しましたよね。


と言うわけで一切かかわらないパターンに陥るかも。


陥りたいけどたぶん無理だろうなぁ。


だからさぁ、ぎりぎりになってからじゃ遅いんじゃないって、言ったのにさぁー


本当に口ばっかりの人は面倒。有言実行してくれよ。

チャミーさんにもだけど、他の皆さんにも迷惑かかるんだよ。