ボクってやっぱり気持ちワルイですか?
そんなことないYO
とでも言ってもらいたいのか!
せんとくんめ・・・
新しいオデッセイのGクルーニーのCM!
ちょっと最初Softbankかと思っちゃったよね。
Cディアス的な、ブラピ的な・・・
ブラピなんてオーシャンシリーズで競演してるからなおのこと。
おしゃれでカッコいいけどまぁ莫大なお金がかかっているだろう。
ハリウッドスターのお小遣い稼ぎにちょうどいいよね。
日本の企業のCM。思い出しちゃうよ。ロストイントランスレーション
目がショボショボするー
今日はちょっともう朝からバトっちゃったせいで目 真っ赤っ赤!
やばす。