ボクってやっぱり気持ちワルイですか? | WHATEVER WORKS

ボクってやっぱり気持ちワルイですか?

そんなことないYO

とでも言ってもらいたいのか!

せんとくんめ・・・


新しいオデッセイのGクルーニーのCM!

ちょっと最初Softbankかと思っちゃったよね。

Cディアス的な、ブラピ的な・・・

ブラピなんてオーシャンシリーズで競演してるからなおのこと。

おしゃれでカッコいいけどまぁ莫大なお金がかかっているだろう。

ハリウッドスターのお小遣い稼ぎにちょうどいいよね。

日本の企業のCM。思い出しちゃうよ。ロストイントランスレーション



目がショボショボするー

今日はちょっともう朝からバトっちゃったせいで目真っ赤っ赤!

やばす。