ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見てこのブレ具合!
早く食べたくって手が思わず動いちゃってるっていう、
貪欲さが見事にあらわれていますね。笑えますわね。
だって普通ブレたら撮りなおそうとか思うのに、
そんなことおかまいなしで早速食しだしたからね。
なんかこの写真だと全然うまそうじゃないですが
(鮮度が悪そうな色あいでいかにも食あたりしそうなねww)、
実際激うまでした。もうほんとめちゃウマでした。
鬼うまのクソうまのゲロうまでした。最強だねレバ刺しってのは。
また食べたいです。