ビヨンセ | WHATEVER WORKS

ビヨンセ

の前でどうどうとネタ披露のナオミチャン・・・
すごい。しかもハグしてもらっちゃってたし・・・パネェ。
ビヨンセさんって心の広い方だね。

と思いながらいいとも見てました。。。





あらゆるすべてのことを二人で分かち合おうとしたときに
ぼくらはじめてほんとの孤独を味わうことになるのやも
そしてひとりさ迷い歩き続ける寒空の下
あらためてお互いの大切さに気づく日がくるぜ確信はないけど
そうさそれが今の答えさ
だって
どうせいつかは さらばさ

どこにでもころがってるような形のない幸せのなかで
たまに思う僕はこの先どこへ行くのだろう
どうせいつかは どうせいつの日にか さらばさ
それはそうと今夜は月がきれい
いとしさもせつなさも
君を思うが故生まれるもので
だから目をそむけることなく受け入れなきゃならないことなんだろう
そうさこれが僕のすべてさ
どうせいつかは さらばさ



そう
こうなるからいやだ。


毎回聞くたび書き起こしちゃうんだよなぁ。直太朗氏の歌は。
これと土曜日の嘘はすごく好きです。曲が。
歌詞も好きですが、曲のが好きです。歌詞はほんとうに、
そのとおりで、悲しくなってきてしまう。そのとおりっていうのがいやだ。
受け入れたくない。


暗いし自分に酔ってるみたいな感じでいいPVじゃないが、
曲は好きです。いいと思います。

Robbie Williams---Angels



また寒くなってきたな。
そろそろ冬支度をしないと脳みそが冷えて頭痛⇒カゼみたいな
嫌な展開になりそうですね。毎年そんなですからね自分。
要注意。
と思って最初にした冬支度⇒Olivia Olsonチャンの
All I Want for Christmas is Youの鑑賞。
ハロウィーンが終わったと思ったらクリスマスね。
イベントごとひとつひとつ楽しんでたら一年なんてあっという間
だと思う。