ちょっとイラっとした | WHATEVER WORKS

ちょっとイラっとした

すっかり忘れてくれるなよチクショウ。

こっちは気にしてたんだけどー・・・・イライライラ


もう失格。何その責任感のなさ。萎えるどころの騒ぎじゃない。


もう全部わたくしがやりますからかかわらないで頂戴。


言ってやりたいが、とことん利用してやるべしと思い直しましたよね。


と言うわけで一切かかわらないパターンに陥るかも。


陥りたいけどたぶん無理だろうなぁ。


だからさぁ、ぎりぎりになってからじゃ遅いんじゃないって、言ったのにさぁー


本当に口ばっかりの人は面倒。有言実行してくれよ。

チャミーさんにもだけど、他の皆さんにも迷惑かかるんだよ。