ちょっとイラっとした
すっかり忘れてくれるなよチクショウ。
こっちは気にしてたんだけどー・・・・イライライラ
もう失格。何その責任感のなさ。萎えるどころの騒ぎじゃない。
もう全部わたくしがやりますからかかわらないで頂戴。
と
言ってやりたいが、とことん利用してやるべしと思い直しましたよね。
と言うわけで一切かかわらないパターンに陥るかも。
陥りたいけどたぶん無理だろうなぁ。
だからさぁ、ぎりぎりになってからじゃ遅いんじゃないって、言ったのにさぁー
本当に口ばっかりの人は面倒。有言実行してくれよ。
チャミーさんにもだけど、他 の皆さんにも迷惑かかるんだよ。