煮た! | WHATEVER WORKS

煮た!

に、、煮たんですよかぼちゃをね・・・・ハロウィーン終わったのにw

自分で作ったとは思えないくらいウマスでした。

まぁ、煮物って煮るだけだから作ったとは言えないレベル

なんだけど・・・www簡単でおいしかったです。

ので、また作ります。




明らかに晴れてるのに雨の音がする!

と思ったら、からから木の葉が転がる音でした。

ニュースを見たらどうやら東京で木枯らし一号が吹いたそうで。

洗濯物がよく乾きそうじゃ!


あー今日バイトなかったらまったりナビスコ杯でも見るんだけどね。

やっぱ地元やけんハセケンにがんばってもらいたいな。

よく晴れて絶好の観戦日和だね。いいなぁ。