煮た!
に、、煮たんですよかぼちゃをね・・・・ハロウィーン終わったのにw
自分で作ったとは思えないくらいウマスでした。
まぁ、煮物って煮るだけだから作ったとは言えないレベル
なんだけど・・・www簡単でおいしかったです。
ので、また作ります。
明らかに晴れてるのに雨の音がする!
と思ったら、からから木の葉が転がる音でした。
ニュースを見たらどうやら東京で木枯らし一号が吹いたそうで。
洗濯物がよく乾きそうじゃ!
あー今日バイトなかったらまったりナビスコ杯でも見るんだけどね。
やっぱ地元やけんハセケンにがんばってもらいたいな。
よく晴れて絶好の観戦日和だね。いいなぁ。