や・ば・く・なーい
眠い。
寝たのに、
2限(正確には1,2限)サボってまでして寝たのに。
まだまだ寝たりないなんて。
一般的に、若い人(子供)ほど睡眠時間長くないとダメだそうですよ。
年をとればとっただけ必要なくなるそうだよ。ウソかほんとか知らんが・・
どんだけ成長期長いんだよ!!
かけひきは恋のはじまりのTVCF見ました。
相変わらずレニーさんかわゆすでよかったです。観たいなぁー
さて今日は久々にバイトだ。
行きたくない。
行きたくないよー
眠い。
寝たのに、
2限(正確には1,2限)サボってまでして寝たのに。
まだまだ寝たりないなんて。
一般的に、若い人(子供)ほど睡眠時間長くないとダメだそうですよ。
年をとればとっただけ必要なくなるそうだよ。ウソかほんとか知らんが・・
どんだけ成長期長いんだよ!!
かけひきは恋のはじまりのTVCF見ました。
相変わらずレニーさんかわゆすでよかったです。観たいなぁー
さて今日は久々にバイトだ。
行きたくない。
行きたくないよー