や・ば・く・なーい | WHATEVER WORKS

や・ば・く・なーい

眠い。


寝たのに、

2限(正確には1,2限)サボってまでして寝たのに。

まだまだ寝たりないなんて。


一般的に、若い人(子供)ほど睡眠時間長くないとダメだそうですよ。

年をとればとっただけ必要なくなるそうだよ。ウソかほんとか知らんが・・

どんだけ成長期長いんだよ!!




かけひきは恋のはじまりのTVCF見ました。

相変わらずレニーさんかわゆすでよかったです。観たいなぁー




さて今日は久々にバイトだ。

行きたくない。

行きたくないよー