今日はこれを観ました。 | WHATEVER WORKS

今日はこれを観ました。

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション

¥1,764
Amazon.co.jp

まぁ楽しかったよ。
でも、ラストが自分的にはトンデモでいきなり終わられて驚いた。
脇役の皆さんがよかったです。あのペンちゃんめちゃかわいかったしー♪




話は変わりますが
皆さん投票に行きましょう。
チャミーも日本のトップが自分の一票で決められるんだったら、
投票に行くんだけどなぁー。ジャパンの政治は盛り上がりに欠けるよ。