もくろみ | WHATEVER WORKS

もくろみ

明らかに左隣の部屋の人なんです。

もううるさくて寝てても起こされるし、

寝る前なんて寝つけません。何してるんだろうあの足音。。

足音っていうのか、まぁ、足音か。なにやらようわからん。

部屋片してるとかかなぁ?まぁわかんないんだけどうるさい。

別に踊ってるとかではないんだろうけども、今日は格別特別に

異常にうるさかったのでもうついにキレました。チャミーは。

仕返しというヤツです。大音量でMANDO DIAOを聞きました。

外の雑踏も小さく聞こえます。とおり沿いだから何もしてないと

車の音がうるさく感じられちゃってそれも困ってたのが一気に

払拭されました。またうるさくされたら流します。その繰り返しだね。

バカだね。何で気づかないんだろう。そんなに鈍感なのならば、

「君、うるさいよ物音」ってメモを玄関に貼っておいてあげようかしら。

謎の伝言メモ。

ほんとにやってみようかと思う。


なんか、恥ずかしいねそんなの貼られちゃったらね・・ww

ジャガーさんの世界みたいねw



毎日晴れたり曇ったりでスッキリ晴れないなぁ。

昨日は比較的スッキリだったか。

でも今日は曇りのが長いなぁ時間的に。