あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸


元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族


ハムスターや昆虫達と

埼玉のど田舎で楽しく暮らしています♪



様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック



こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 





ワンオペ育児での子育て

治らない精神疾患


に悩まされてませんか?



日常を楽しみませんか?



笑顔咲く

にこにこカウンセリング

5月分


5月は枠がいっぱいになりました。

次回募集をお待ちくださいニコニコ



ご新規様限定お試しメニュー


♡にこにこお試し相談会♡

zoomオンライン

35分間 3000円



♡にこにこお試し相談会♡

LINEチャット

35分間 3000円




いきなり高い金額は怖いな…

カウンセリングってどんな事するのかな…

この人怪しくないかな…


これ、

カウンセリングに対して私が思っていたこと。


悩んで悩んで、受けるまでに1年以上

かかってしまったんだけど


結果から言うと

どんどん受ければ良かった爆笑





にこにこお試し相談会では



カウンセリングって何?

どんな事するの?

心屋流って何?

など、

気になる事をご質問頂けます。



雨咲まあの雰囲気が知りたい

相性を確認したい

まずは話してみたい

という時にもご利用下さい花



また、

カウンセリングの雰囲気が分かるよう

流れをお試し頂けますスター

※にこにこお試し相談会では

お悩み解決の方向性をお伝え致します。


魔法の言葉やワークはお出ししませんが

どのように進めるのか体験してみてください



お顔出しが嫌だ。喋れるか不安。

文字の方が見返せるし良いな~


そんなあなたは

LINEチャットをどうぞニコニコ



通常カウンセリングご希望の方は


LINEから

カウンセリング希望

ご連絡くださいニコニコ


詳細、お値段などご連絡させて頂きます



申し込みは

LINEからお願い致します🌸


少しでも気になる方は

公式LINEからお早めにニコニコ飛び出すハート

お逢い出来ることを楽しみにしています✨




IDからも検索出来ます ⇒@tlr8474d







☆カウンセリングご感想☆















4年前までの私は


口角が下がった

笑顔が無い女でした。



とんでもない私の過去ダイジェストはコチラ



そして、今の私。




毎日、

めっちゃ笑ってます٩(ˊωˋ*)و









同じ出来事でも

見方を変えたら意味が変わります。




試しに、近くにある何かを1つ手に取って

見てみてください。




あなたは

前から見る?後ろから見る?

斜めから見る?上から見る?それとも下?




では今度に、

違う角度から見てみてください。




見え方が

さっきと違いませんか?








見る角度が変わると、見え方が変わる

のがお分かり頂けたかと思います



もし今

あなたが辛い思いをしているのなら


見る場所が

違うのかもしれません。



そこを見てしまう原因を紐解いて

自分の思考のくせを知ることで



実は既に

素敵な日常を送っていたこと

に気付けるかも飛び出すハート





人生は

面白いネタの宝庫ですよニコニコ



あなたも

笑顔咲く日常を送って

人生楽しみませんか?






 カウンセリングの特徴


心屋リセットカウンセリング技法

を用いて進めてまいります。


言ったら癒える


本当は何が言いたかったんだろう

私は何を言わずに我慢してたんだろう


行き場を失った感情達が

体の中にたまって


色んな症状が出たり

人間関係に影響を与えているかも?




一般的なカウンセリングとは

ちょっと変わった手法で

一緒に悩みの根本を探っていきます。





更に

カウンセリングの最後には

やって頂きたいワークをお伝えします。


個々によりワーク内容は異なります。


やるやらないは自由ですが

自分のためにやって頂きたいです。


やらなくても罰ゲームはありませんニコニコ




 こんな方におすすめです。


パニック障害

不安障害

産後うつ

適応障害

自律神経失調症状

に悩んでいる方


精神疾患が治らない方











人間関係が上手くいかない方

周りにイライラしてしまう方

日常が楽しくない方

子育てが楽しめない方











私自身経験者ですので

説明しがたい症状なども把握しております♪



残念ながら御遠慮頂きたい方



精神科、心療内科、メンタルクリニック等への

受診をやめたい

薬をやめたい

をゴールにする方は応募を御遠慮ください。



私は、

病院への受診も薬を飲むことも

悪としておりません。



自身もメンタルクリニック、お薬に随分助けられました。





やめたいからやめるのではなく、

必要が無くなれば、勝手に無くなるもの

という位置づけをしております。



私が望むのは

楽しく日常を過ごすこと

であり、

受診や薬の内服は問題ではありません。


受診と薬が無くなることがゴール

であれば

他のカウンセラーの方にご用命下さいませ。



 うけるとどうなりますか?


悩みの根本が分かります。

笑顔が増えます。

病気や薬が問題ではなくなります。

日常を楽しめるようになります。

自分に軸をあわせ、他人に振り回されなくなります。

考え方の幅が広がります。






 どうやって受けたらいい?


寝たままでも、

何か食べながら、飲みながらでも

お子様が一緒でも大丈夫です。

1番安心する方法で、楽に受けて下さいね。


とにかく、

居るだけで良いから這ってでも来てニコニコ





*寝たまま受けられる方いらっしゃいますウインク

*勝手に飲み物飲んでる方も꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱

*途中で用を済ませに消える方も居ます笑い泣き

*可愛いお子様、何人も乱入しています飛び出すハート



 カウンセリング流れ


①公式LINEよりカウンセリング申し込み

②私からご連絡致します。
   日時を一緒に決めましょう

☆基本的には平日10時~12時の間に開始出来るようにお願いしております。
☆他の日時ももちろん可能です✨
その際は末っ子の乱入があるかもしれませんのでご了承ください。

③お振込み依頼、確認
楽天銀行振込をお願いしております。

④前日に確認LINE致します

⑤当日、お時間になりましたら
ZoomメニューはZoomへ
LINEチャットは公式LINEへお越しください

カウンセリング内容は個々により異なります。


 キャンセルポリシー、その他


☆キャンセル料の返還は致しませんが

何度でも振り替えますので、お気軽にご応募ください。



私自身経験者です。

当日にならないと体調が心配ですよね。

予約が不安ですよね。

相手に迷惑かけないかなとか気にしたりして。


既に何名も振り替えてますので泣き笑い

気にせずどしどしいらしてくださいね




サッと来ていただく方はもちろん


LINE登録も怖い…

何度もメッセージを書いては消して…

けど、エイヤー!!という方

悩んで悩んで怪しみながら爆笑来る方


色んな方がいらっしゃいます







みんな

頑張って来てくれて、ありがとうね💕


大丈夫だよニコニコ

怖いまま、不安なまま、おいでね(*´罒`*)♥ニヒヒ






少しでも気になる方は

公式LINEからお早めにニコニコ飛び出すハート

お逢い出来ることを楽しみにしています✨




IDからも検索出来ます ⇒@tlr8474d


誰にも見られませんので是非どうぞおねがい

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学4年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング