あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸


元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族


ハムスターや昆虫達と

埼玉のど田舎で楽しく暮らしています♪



様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック



こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 



笑顔咲くにこにこカウンセリング

10月分は締め切りました☆

次回は10月末に募集開始致しますニコニコ


公式LINEで

たまに【こころの小話】配信中✨

是非登録してお待ちくださいウインク


ご希望の方には

不安な時に見ていたサイト5選

プレゼント致します⭐️


ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

友だち追加

 


 わくわく楽しい0円探検セミナー


✨お申し込み締め切りました✨


ワンコインでメルカリで売れている

元手0円商品を学べちゃうセミナーです✨


実は…0円仕入れは利益だけじゃないの💕

楽しいを見つける知恵が詰まっているので

メンタルさんにもオススメニコニコ


参加者様には

前日に

お知らせLINEを配信させて頂きます

よろしくお願いいたしますニコニコ



 




やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?


昨日はちゃんと衣替えして

いったんを幼稚園に送ってきたよウインク





さてさて

カウンセリングを受けていただいたAさんから


素敵なご感想を頂いたので

ご紹介しまーすニコニコ飛び出すハート











ご感想



こんばんは。

今日はお忙しい中、

セッションありがとうございました。



緊張しましたが、

まぁさんがとても明るくて話しやすく

色々お話しを聞いてくれたので

ほんとに楽しくて


久しぶりに本音で話すことできたし、


心から

パニックのことを笑えた


気がしました〜。



看護師から始まり、パニックの話

最後は

☆☆☆☆☆にパニックの原因があったことがわかって、

腑に落ちまくりました🤗


まぁさんからの課題、

めちゃくちゃ難題ですが年内に達成できるように努力をしてみます笑笑。


でも、まぁさんに続き

お母さんへの言葉を繰り返す時、年甲斐もなく泣きそうになりました。。💦


さみしかった頃を

思い出しました。



人生ってほんとに色々なことあるけど、

楽しんだもの勝ちですね〜❣️

まぁさんとのご縁に感謝致します。



これからも沢山の人を笑顔にしてください🌈

救われる人たくさんいると思います


あたしは

心が軽くなり、優しい気持ち

帰宅してした子供達に接してます⭐️⭐️

これからもご活躍応援してます。







Aさん

素敵なご感想

ありがとうございますニコニコ




Aさんとのセッション、


まさかの

Zoom不具合が発生してしまってガーン




Aさんが機転をきかせてくれて

LINEビデオ通話

でやらせて頂いたのよお願い






このように


パニックさんって

頭の回転がズバ抜けて速い✨





状況把握に長けているのよ飛び出すハート

それはそれは、器用に色々こなすのよね✨




でね、


頭の回転が早いから




周りの状況が

分かっちゃうし


他の人の気持ちが

分かっちゃうし


お母さんの気持ちが

分かっちゃうの。






優しいパニックさん達は


自分より

相手を優先させるから



本当の自分を

引っ込めてしまうのよね。








周りに心配されないように


みんなには知られないように


お母さんの負担にならないように



本当は

自分が助けて欲しいのに


周りを助けちゃうんだよね照れ






優しい優しいAさん。



自分のことは周りに言わず

墓場まで持って行くキメてる



って言うから💦


ちょっと変わった宿題をお出ししました爆笑










本当に、

人生は楽しんだもん勝ち爆笑飛び出すハート





パニックだからネガティブ

薬飲んでるからネガティブ



って落ち込んでる日々より



パニックの〇〇が嫌だよね爆笑

薬さまさまだわ~爆笑


って、パニックを知るもの同士

笑いあえる日々の方が



私は良いと思ってるの。





勿論、落ち込む時は

変に笑いに昇華せず

とことん落ちて行って欲しい。


大丈夫だから。





でね、

落ち込みに飽きたなら



パニックを

笑っちゃえばいいんよ爆笑




だって、あるじゃん?



落ち込もうが

笑おうが



パニック、あるじゃん??



それだって、自分の一部なんだから


取り除こうとしないで

上手く付き合えば良いのよね💕






あなたはどっち派?




落ち込んでるか、楽しく過ごすか

それすら好きに決めていいんだよ✨




自分が楽しければ

どっちでも良いのよニコニコ





でね、どちらにせよ

症状と上手く付き合いはじめたら




なんで私は

パニック障害をやってるのかな~?



って考えてみて指差し



なるほどーーー!

って答えが、見つかるかもしれないよニコニコ








実はAさん

悩みを絞り出してくれたの爆笑



パニックとも

いい感じのお付き合いをしていてね




今回は



Aさんと私が似すぎているから

話したくて申し込んだ飛び出すハート




って来てくれたのよ( ´థ౪థ)あざっす




あれ?違ったかも(笑)

機会の不具合でそう聞こえただけかも爆笑

違ったらごめんちゃい爆笑






帰ってきたお子さん達とも、

優しい気持ちで関われた



とご連絡下さって、




私まで嬉しくなって

ほっぺのお肉が全部下がっちゃったわ照れ



Aさんありがとうございました✨

ご縁に感謝です(∩´∀`∩)💕





笑顔咲く

にこにこカウンセリング

11月分


10月末に募集開始予定です




ありがたいことに、毎回新規さま枠は

24時間かからず満席

となっています飛び出すハート


気になる方は

LINEに登録してお待ちくださいね



思考が変われば現実が変わるよ爆笑


🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング



10月分は締め切りました☆

次回は10月末 に募集開始致しますニコニコ


公式LINEで

たまに【こころの小話】配信中✨

ブログの解説や続きもたま〜に配信してます

是非登録してお待ちくださいウインク


友だち追加








メルカリ


0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート


招待コード:AFFWYR

まずはアプリをインストール↓↓↓

PayPayフリマ


300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!

紹介コード8AHS4K


マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ



埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学4年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング