関西在住ririです飛び出すハート

アラフィフ夫「おかっぱ眼鏡」と

小学生の息子「りーすけ」と

明るく楽しく暮らしてます泣き笑い

ピンクハートよろしくお願いしますピンクハート

 
サムネイル

皆様キラキラ

痩せるのは

時間がかかるのに、、


光の速さ太れるのは





なぜですか?

(それはね、ずっと食べてるからだよピンクハート)



ririでーす飛び出すハート





私ね、
この度、

オンラインで、
心理カウンセラーさん
カウンセリング

して頂きました!!


カウンセラーさんは、、


お世話になった物販スクール
ハピネスクローバーの大先輩、、

かわいいイラスト
共感しかない文章
めちゃくちゃタイプ
大大大好きなブロガーさん!! 

こうなったら
もはや、、

ただのファンですよ。
それが何か?( ´,_ゝ`)クックック




まぁさんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




私、
こう見えて

 

 最長老、、高いなΣ(´□`;)





何もないのに

気合い根性だけで、

ごまかしごまかし

生きてきたような

そんな

人間でして。。( ´,_ゝ`)クックック


旦那にも

繊細でかよわいオレとは
ちがう生き物。

と言われるくらい、、
(あんたはもう少し強くなれやヽ( `Д´)ノ)


だから、
こういうカウンセリングとか

今まで
一回も受けたことないし、
これから先も、、
一生無縁やと
思ってましたアセアセ


カウンセリング受けるなんて
自分に負けてるから
自分が弱いから
自分で何とかせなあかん
そう思い込んでました。。


実際、
以前、旦那が鬱になって
心療内科に連れて行った時も
どこかでそう思ってた。。





でもね、

年々、、
思うことがあり、

最近は
体調も崩したりして、
体も気持ちも
しんどくなりがちで、、





あとさ、


大ファンのまぁさんと話せる
ビッグチャンス到来キラキラ
でもあるやんか?
え?だめ?(*;゚;艸;゚;)
(急に不純な動機を出すな)





悩んで悩んで悩んで悩んで
受けるか受けないか受けるか
受けないか受けるか受けないか
迷って迷って迷って迷って
禿げるくらい
考えたあげく、


まぁさんの
にこにこカウンセリング照れ
申し込みしてみたんです!!






まぁさん。。。








笑顔炸裂ー!
その一方で、、

もう感激すぎて
キャーキャー言って
カウンセリング前に
すげーうるさい
落ち着きのない44歳

です。。( ´,_ゝ`)
すいませんでした(笑)






カウンセリング中は
私、、
まさかの、、

 

大号泣。



甲子園より、、泣いた(笑)。

何やろ。
色々と
ため込みすぎてたんかな。





その間も
まぁさんは、


笑顔炸裂ー!



途中から


まぁさんが、、、




ポッポちゃんに
見えてきた↓




あんなことこんなこと
めちゃくちゃ安心して
話せました。。。

 

 




カウンセリングが終わって、

何だかビックリするほど、、


スッキリキラキラキラキラ


気合い・・いらんな。



自分ととことん向き合うって

なかなか出来ないけど、





まぁさんが

いてくれたから




こんな私にも出来た気がします。





今、

悩んでいる人

不安な人

いませんか?


まぁさんのカウンセリング照れ

めっちゃおすすめです!!


来月また募集があるそうなので

気になる方はぜひぜひ

まぁさん に会いに行ってくださいねピンクハート

ブログにも楽になれるヒントがいっぱいですピンクハート

まぁさんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




楽天買いまわり!!エントリーはこちらピンクハート

イベントバナー

おすすめドーナツピンクハート

 おすすめラスクハート