ご訪問ありがとうございます♫
 
🧶ハンドメイドが大好き
いろんなハンドメイドに挑戦するよ🧶
 




ハンドメイドと
食べること
笑うこと
そしてメルカリも
大好きな

大学生11の50歳主婦

小栗ゆう子です✨

 

 

 

はじめましての方
♡小栗ゆう子♡

プロフィールはコチラから



持ってるハンドメイドスキルを
皆さんに伝えたい♪
各種レッスン開催中!

 

 

 

 

 

 

🎀オンラインリボン講座🎀

来月も募集いたします🎀
ご興味がある方は
お友だち登録して
お待ち下さいませ♪

 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!

AKBのあっちゃんみたい!
って言われた50歳🎀

「私のことは嫌いになっても
ハンドメイドのことは
嫌いにならないでください!」
ってか〜
爆笑

 


連日のリブログです♪

だってしょうがないじゃない

(by 和田アキ子)




紹介したい人が

たくさんいるんだもん上差し





この昨日のまぁさんのブログ

声出して笑った…

なぜなら…

くだらな

すぎて〜🤣


私の人生のモットー電球
くだらないことほど
面白いことはない!
を身をもってされている!!


なんて素敵なの♪




このブログの

カーブミラーゲームの話が

面白くて

面白くて

何回も読んでしまう爆笑


テンション下がった時は

このブログを見返して

笑おう!と誓いました






実はそんなまぁさんが開催した

ニコニコ講座を

先日受けさせてもらったの




ジャスト50歳の私にも

悩み事のひとつやふたつあるものよ


そう

笑顔が多いほど

ひとりの夜がツラいねって

美里さんも歌ってるでしょ🎤




その講座で

まぁさんからもらった言葉が

凄く腑に落ちたんです



習慣を変えるのは

なかなか難しいけど

まぁさんに言われたことを

意識づけよう!

と思いました✨




最後はね

ニコニコ講座から

ガハハハ講座に

ランクアップしていた↑

まぁさんと

たっくさん笑ったニコニコ



この日は

いろいろあって

ベランダで講座を受けていた私爆笑



まぁさん、ババシャツが見えてるから

この写真嫌ですって言ってたけど

大丈夫だよ!

モロババシャツに見えるから爆笑





そしてこれ!

「まぁさん占いの母みたい」って

思わず言っちゃった写真爆笑

可愛い♡




全てを受容してくれるまぁさん

また何やら企画してるみたいです✨

ちょっと覗いてみてください👀


心がスーッと軽くなるよおねがい








 

ハンドメイドの

新規レッスンも準備中だよ!

楽しみにお待ちください♪  

 

 

 

  

 ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜 

 
 

 

茨城県 メルカリ ラクマ ペイペイフリマ 物販 物販スクール 在宅ワーク 副業 複業 パート お小遣い 専業主婦 大学生 手芸屋 手芸販売員 ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイド販売 ビーズアクセサリー 刺繍 刺し子 編み物 羊毛フェルト 編みぐるみ ミシン 洋裁 着物和装和装小物 メルカリハンドメイド minne creema アラフィフ アラフォー アラカン アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起