ご訪問ありがとうございます♫
 
コインたちメルカリハンドメイドで
月5万円の副収入コインたち
 



メルカリと
ハンドメイドと
食べること
笑うことが
大好きな

大学生11の50歳主婦

小栗ゆう子です✨

 

 

はじめましての方
♡小栗ゆう子♡

プロフィールはコチラから

 


中国輸入した
ハンドメイドの材料を使ったり
国内材料を使って
メルカリでハンドメイド品販売中!

 

 


大好評だった第1弾に引き続き
LINEお友だち登録
無料プレゼント
〜第2弾出来ました〜 

 

「プレゼント」と送ってね♡
 



たくさんもらってね✨

 

葉芝みささん主宰

 

物販スクール【ハピネス】

メルカリハンドメイド認定講師の 

 

✂️小栗ゆう子です✂️

 

 いつもたべてばかりパスタ

 

 




メルカリ始めたい人必見🔰

ハピネスの
公式ラインプレゼント🎁
【メルカリ入門テキスト】



このね

メルカリ入門テキストをみて

メルカリを始めた!

という皆さんから

嬉しい感想が届きました✨




50歳…

涙もろくなったのか

嬉しくて

泣きそう😭






紹介させてください!


なんと!

二日目に売れちゃうとは…

それもちょっと高値で…

ゴイゴイスーだよウインク






プロフの写真大切です✨

そうそう!

みんな初めの一歩から!






新しいことを始めるのって

勇気はいるし

不安もつきまとうよねショボーン




だって成功する確信なんて

どこにもないから





やってみなかったら

成功も失敗もない…

それもまたいいのかもしれない



でもでも

なんだか人生に張り合いがないよね

楽しさもないよね

なんかつまんない真顔




感想をもらった

お2人は

確実に前に進んだあしあとあしあとあしあと




テキストをみながら

たぶん必死こいてメルカリを

始めたんだと思うアセアセ






必死こいてる自分って

カッコいいよ!

あたふたしちゃう自分も

可愛い♡





あなたも

必死こいて


あたふたしながら


メルカリ始めてみませんか?









✨大好評✨

ハピネスの
公式ラインプレゼント🎁
【メルカリ入門テキスト】




メルカリ始めてみたい人
これを見れば出品できちゃうよ✨
ぜひもらってね!
「テキスト」と送信ください!

  

@266bdfnmでも検索できます
@をお忘れなく!

 

 

 
 

 ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜 

ハピネスについてはコチラ 

👇 👇 👇

 
 
 
 

 

茨城県 メルカリ ラクマ ペイペイフリマ 物販 物販スクール 在宅ワーク 副業 複業 パート お小遣い 専業主婦 大学生 手芸屋 手芸販売員 ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイド販売 ビーズアクセサリー 刺繍 刺し子 編み物 羊毛フェルト 編みぐるみ ミシン 洋裁 着物和装和装小物 メルカリハンドメイド minne creema アラフィフ アラフォー アラカン アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起