ご訪問ありがとうございます♪
 

物販スクール【ハピネス】

ハンドメイドコース認定講師

小栗ゆう子です


左がわたくし 右が師匠葉柴みささん



ハンドメイドと食べることが大好きな

11男のアラフィフ主婦ですニコニコ

 

 

面白いこと
くだらないことを見つけて
一日一大笑をモットーに
健気に生きています
爆笑



中国輸入した
ハンドメイドの材料を使ったり
国内材料を使って
メルカリでハンドメイド品販売中!

 

手芸屋のパートをしながら

メルカリで副収入を得ています✨

 





⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

そう言えば…
50歳になった私


自分にプレゼント
買ってないじゃんえーん






子供達に強制的に買ってもらった
アロマ刺繍キット✨





少しずつすすめています♫





でね

今、私何が欲しいだろう?

って考えたんです





アクセサリー?

バッグ?

洋服?

靴?

現ナマ?爆笑

(まあ、正直これが1番欲しいな札束



んー…

どれもピンとこない…






そこで

じっくり考えたよ





あ!そう言えば!

これ欲しかったんだ!


前々から気になってた

それはこちら↓


観葉植物の

モンステラ〜


みなさんご存知ですか?





これは以前働いていたレストランにあった

立派なモンステラ✨






毎日世話をしててね

このモンステラの生態が面白くって

虜になってしまったのを思い出しました!




新芽は枝に隠れていて

いきなり出てくるびっくり



くるくるしている状態から

どんどん開いて

立派な葉っぱになる




その過程を見るのが

面白くて

ワクワク✨

したのを思い出し



育ててみたい!

と思ったのですおねがい






なので自分へのプレゼントは

全然キラキラしたものじゃなくてね爆笑



癒しを与えてくれる

モンステラに

決定しました



早速ホームセンター

行ってこよっ車ダッシュ







そして2年後の誕生日には

念願の軽キャン

(軽のキャンピングカー)

が買えるように

仕事とメルカリ



やるぞ

やるぞ

やるぞ〜!






ハンドメイドのことお話しませんか?

お気軽にLINEお友だち登録してね↓



@266bdfnmでも検索できます
@をお忘れなく!

 ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

 

物販スクール

【ハピネス】のことが知れちゃいます

 

 

 

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎




茨城県 メルカリ ラクマ ペイペイフリマ 物販 物販スクール 在宅ワーク 副業 複業 パート お小遣い 専業主婦 大学生 手芸屋 手芸販売員 ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイド販売 ビーズアクセサリー 刺繍 刺し子 編み物 羊毛フェルト 編みぐるみ ミシン 洋裁 着物和装和装小物 メルカリハンドメイド minne creema アラフィフ アラフォー アラカン アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業

起業塾 中国輸入 仕入れ