ご訪問ありがとうございます♫
 
コインたちメルカリハンドメイドで
月5万円の副収入コインたち
 



メルカリと
ハンドメイドと
食べること
笑うことが
大好きな

大学生11の50歳主婦

小栗ゆう子です✨

 

 

はじめましての方
♡小栗ゆう子♡

プロフィールはコチラから

 


中国輸入した
ハンドメイドの材料を使ったり
国内材料を使って
メルカリでハンドメイド品販売中!

 

 

 

大好評だった第1弾に引き続き
LINEお友だち登録
無料プレゼント

〜第2弾出来ました〜 

 

「プレゼント」と送ってね♡
 



たくさんもらってね✨

 

葉芝みささん主宰

 

物販スクール【ハピネス】

メルカリハンドメイド認定講師の 

 

✂️小栗ゆう子です✂️

 

 いつもたべてばかりパスタ

 

 

 

 

 

🎀オンラインリボン講座🎀
 
 
本日9/1(木)20時
募集開始致します
 
お申込はこちらから
リボンと送信下さいませ
 

 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!

 

 
 

何年か前に
私はビーズ教室に通っていました✨





マンツーマンではなかったので
先生に作り方を教わりながら
生徒さん同士で
ワイワイ楽しくお喋り自由な教室ニコニコ



その空間がね
とてもとても楽しくて
いつか私も皆さんとお喋りしながら
好きなハンドメイドをしたいな〜
という気持ちが強くなりました
 
 



そしてなんと今回!
そんな講座をオンラインで開催することに
なったんです!

やった〜✨
 



それは…
縫わずに作れちゃうリボン講座🎀
完成したリボンを眺めているだけで
キュンキュンしちゃう


ぶりっ子(今使わないから…)でも
ぶりっ子じゃなくても
きっと似合うよ🎀


ジャスト50歳の私でも

こんなにぶりっ子に

なれちゃう爆笑爆笑爆笑






いくつになっても

ときめきトゥナイト⭐️

って大事なことだと

私は思っていて




ときめきがない人生なんて

赤くないトマトを食べてるようなもん

(例えがよくわからん)




主婦だって

ジャスト50歳だって

老若男女

ときめいていこうぜ✨





🎀リボン講座🎀


レッスン日時

    
9/12(月)10時〜12時 満席


9/24(土)10時〜12時 残1席

 

 

コツなどを丁寧にお伝えしたいので

少人数の
各日2名様限定です!
 

おかげさまで9/12は満席となりました
ありがとうございました✨





料金

初回限定価格  3,000円→2,500円




ご用意いただくもの

◯裁ちバサミ
◯30cm定規、またはメジャー
◯グルーガン
◯ライター(チャッカマン)
◯両面テープ(7,9,10cmいずれか)

よろしくお願いします✨



レッスン内容

🎀ZOOMを使っての
オンラインレッスンです✨

🎀下記の5種類の形の中から2種類お作り
いただけます✨ 

🎀好きなお色、柄のリボンを
お選びいただけます✨

🎀ヘアゴム、バレッタ、ヘアクリップの
中から2つお選びいただけます✨

🎀縫わずにできちゃいます✨

🎀基本のリボンの作り方がわかれば
オリジナルグッズを作って
販売も可能です✨




可能性は
 無限大♾ですよ!


 
お申込はこちらから
リボンと送信下さいませ

@266bdfnmでも検索できます


 

 


楽しみながらお喋りしながらリボンを
作りましょう♪
お待ちしています🎀

 

 

 

 

メルカリ始めたい人必見🔰

ハピネスの
公式ラインプレゼント🎁
【メルカリ入門テキスト】

 

 

 

メルカリ始めてみたい人
これを見れば出品できちゃうよ✨
ぜひもらってね!
「テキスト」と送信ください!
 

  

@266bdfnmでも検索できます
@をお忘れなく!

 

 

 
 

 ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜 

ハピネスについてはコチラ 

👇 👇 👇

 
 
 
 

 

茨城県 メルカリ ラクマ ペイペイフリマ 物販 物販スクール 在宅ワーク 副業 複業 パート お小遣い 専業主婦 大学生 手芸屋 手芸販売員 ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイド販売 ビーズアクセサリー 刺繍 刺し子 編み物 羊毛フェルト 編みぐるみ ミシン 洋裁 着物和装和装小物 メルカリハンドメイド minne creema アラフィフ アラフォー アラカン アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起