あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸


元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族


ハムスターや昆虫達と

埼玉のど田舎で楽しく暮らしています♪



様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック



こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

 

 募集中です


✨お申し込み頂いております✨



昼の部、残り若干名

夜の部満席→増席2名様分


お席に限りがございますので

お早めにどうぞニコニコ

①または②とLINEしてね♡

友だち追加


 




やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?


昨日から募集開始しました


0円仕入れ探検セミナー

~冬の訪れ編~


ですが…



すぐにみなさまお申し込み頂いてお願い


夜の部は

3時間かからず満席となりました

感謝感謝!ありがとうございますチュー


増席致しましたので

気になる方はぜひお早めに♪


カウンセリングとは異なり

真面目に不真面目セミナーです爆笑

ご新規様もお気軽にどうぞ☆








さてさて今日は

カウンセリングを受けていただいたRさんから



とっても素敵なご感想

を頂いたので

ご紹介しま~す♡



    

まあさん、こんにちは😊

昨日のカウンセリング、
自分でもびっくりでした。

何故あのタイミングで、
父とのあの場面が蘇ったのか不思議です。

あんなに悲しくなるなんて、
しかも
この年になってまで影響してる
だなんてびっくりです。


まあさんが言ってた
「旦那さんはお父さんじゃないからね」
って言葉にハッとしました。

そして夜ふと
今の旦那さんと結婚した決め手
を思い出しました。

~中略~

『あぁ、この人は大丈夫だ』って、
この人と結婚するんだろうなぁってなぜか思ったんです。

そんな事を思い出してたら

旦那さんの事も、
子ども達の事も
愛しくなりました

そして、
あの時の小さな自分
を抱きしめてあげたい気持ちになりました。


ワーク頑張りますね😉

今まで、違う方向に頑張ってたんだなぁ


まだ、あの時の父との場面を思い出すと胸が苦しくなります。
1人の時も「〇〇〇〇」がなかなか言えません😭

でも1300回頑張ります♪


また経過報告しますね🤗



Rさん、ありがとうございます🥰



とっても素敵な気付き✨


更に

しまいこんでいた感情を救い上げていただけて


こんなに嬉しいことは無いです。゚(゚´ω`゚)゚。






旦那さんとお子さんとの関わりで


イライラをどうにかしたい

と来てくれたRさん。





なんでこんな些細な事に

イライラしちゃうんだろう…




自分でも

【些細な事】って分かっているのに


何故かイライライライラむかつき




これ、

母親の悩みNo.1じゃないかしら😁









このイライラ

何とかしたいよね。




穏やかな気持ちで

家族と関わりたいよね。





実はね

イライラは偽物の感情なのよ。




ホントのホントの原因は

イライラなんかじゃないんです





Rさんは

その根本原因である


父親との、あの場面

に気付いて放心状態でした魂が抜ける







体は知ってるんだよね。



だから、


うわぁ~~~

気づいてくれた~♡

って色んな感情が湧き上がるのよねにっこり






でね、

原因に気付いたら




あとは

やるか、やらないか!


になってくるんだけど



はっきり言って

簡単では無いのよ~泣




だって、

嫌だから蓋して隠しておいたんだもの。



簡単に出来てたら

こんなに悩まないのよ魂が抜ける







1人の時も「〇〇〇〇」がなかなか言えません😭


でも1300回頑張ります♪




なかなか言えなくて当たり前。


胸が苦しくなって

涙が出て

恥ずかしくて

言葉に詰まって、当たり前。




でも、頑張る



ここなのよ✨

Rさんが頑張るのはここ飛び出すハート








Rさんのイライラに隠れていたのは



旦那さんやお子さんへの

愛おしさでしたニコニコ飛び出すハート



愛しているからこそ、

相手を思うからこそ、



間違えた頑張りを続けると

イライラしちゃうのよね魂が抜ける





頑張って乗り越えたら

今と違う景色が見えますよニコニコ


Rさん、頑張れ~(๑ •̀ω•́)۶


来てくれてありがとう照れ

会えてとっても嬉しかったよ~💕





思考が変われば現実が変わるよ爆笑


🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング




12月分は

11月末募集開始予定です飛び出すハート




「プレゼント」とメッセージ頂いた方には


不安な時に見ていたサイト5選

プレゼント致します⭐️


LINEより受付致します。

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク


友だち追加








メルカリ


0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート


招待コード:AFFWYR

まずはアプリをインストール↓↓↓

PayPayフリマ


300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!

紹介コード8AHS4K


マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ



埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学4年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング