はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 


家計簿( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚




今さらやけど

5月の家計簿締めた記事を

かいちゃったよ〜( *ˊᵕˋ)ノ






カレンダー

おじさんいっぱいに出来て
大満足な5月( *ˊᵕˋ)ノ
NMD → 22日



詳細

全体的に力が入らず
メルカリもちりつも貯金も少なめ…
でも、支出も先月と比べたら少なめ♡


久しぶりに貯金ができた〜♡
って見直したら
右下の貯金額間違ってる( ˙-˙ )笑



42000円も貯金できたら
なんて幸せなんやろ…
貯金できたの7000円ね〜( *ˊᵕˋ)ノ





5月の支出で
高くついたのが
ゆっち(次男)の入院費( *ˊᵕˋ)ノ
ゆっちの入院記事 →   
病院側が個室を用意してくれたから
個室代ゎかかってないんやけど
お食事代だけで10232円( ˙-˙ )


最後の方ゎ結構食べてたけど
ほとんど私が食べてた(笑)




あとゎ20日のウエルシア( *ˊᵕˋ)ノ
ウエルシアの記事 → 


記事に書いてる金額と合ってないけど
お得活動で獲得した利益から
半額私が払うシステムにしたから
私の個人的な購入品を除いて半額!!
やで6000円( *ˊᵕˋ)ノ
6月ゎウエルシア行けないやろから
姉にオムツをお願いする予定( *ˊᵕˋ)ノ←

優しい姉なら
オムツ2袋プレゼントしてくれるはず✧‧˚








6月始まってるけど
頑張るよ〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚




今までの家計簿


2017年

6月の家計簿

7月の家計簿

8月の家計簿

9月の家計簿

10月の家計簿

11月の家計簿

12月の家計簿


2018年

1月の家計簿

2月の家計簿

3月の家計簿

4月の家計簿


手作り家計簿の作り方


 

 




最後になったけど

企画に参加させてもらってます!

コロさんの企画ページ( *ˊᵕˋ)ノ



 詳しくゎコロさんのページへGo!

 

 

 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ