はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 


5月20日㈰

ウエルシアお客様感謝デー

参戦してきたよ〜( *ˊᵕˋ)ノ





必要なものだけをメモして

買い物してたんやけど

気づいたらカートが

大変なことになってた( ˙-˙ )





レシート( *ˊᵕˋ)ノ



なんで3枚( ˙-˙ )?
って感じやんね〜( *ˊᵕˋ)ノ







ハプニングその1

私のTポイントカード11000ポイントしか
無かったのに気づいたらオーバー( ˙-˙ )





レジを担当してくれてたのゎ
研修生さん( ˙-˙ )



私「ここで1回お会計してもらっていいですか?」


「はい、わかりました。」






って言ってからも
レジを打つ打つ( ˙-˙ )!!?





気づいたら15000円オーバーしてて
ポイント足りず1つ商品取り消ししてもらって
なんとかお解決( *ˊᵕˋ)ノ




15042円 →10028円!
5014円割引ありがとうございます!







残りの足りない分ゎ
一緒に買い物来てた姉のカードを拝借♡←

 


 3109円 → 2073円!

1037円割引ありがとうございます!






最後の1枚ゎファンくるのコレ!



このお会計も姉に借りたよ( *ˊᵕˋ)ノ
ウエルシアで33.3%割引で
購入できたことでお小遣い付きに✧‧˚






姉に借りたポイントゎ
その後現金で返したよ( *ˊᵕˋ)ノ






満足して帰ってた車内で

ハプニングその2


ウエルシアのレシート確認してたら
長男の為に購入したはずの
戦隊物のシャンプーがない( ˙-˙ )



帰って品物確認しても無い( ˙-˙ )





1枚目のレシートで
長男用のシャンプーを
取り消して金額調整してもらって…







そのまま返品されてた( ˙-˙ )







気づかなかった私も私やけど…







やってくれたな研修生( ˙-˙ )←








唯一の長男へのお買い物が…








ごめんね、長男( ˙-˙ )







そんなこんなで
5月のウエルシアゎ
考えてたよりも買いすぎて


18796円 → 12531円!

6266円もお得にお買い物できた♡






来月からゎ買い方を
少し考えんと…( ˙-˙ )笑






とりあえず迷惑かけないように
Tポイントに20000円入れるよ…( ˙-˙ )










生活費からゎ私の個人的な

買い物を除いた半額を

今回のウエルシアでの買い物に

あてる予定( *ˊᵕˋ)ノ







ポイントゎ

私のお小遣いやから( *ˊᵕˋ)ノ←ケチ



いろいろと稼げてるから半額ゎ

私が支払ってあげよう( *ˊᵕˋ)ノ←







来月のウエルシアが

楽しみ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡


 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ