はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 



ちゃも家の次男くん( *ˊᵕˋ)ノ



この写真ゎ少し前!



「いないいないばあ」を
習得した時の次男くん( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚




手で顔を隠そうとしてるんやけど
よく見ると指が鼻に入ってる( ˙-˙ )



どこまでもおちゃめな
次男くんだね( *ˊᵕˋ)ノ笑








 




13日(日)ゎ母の日やったんやね!!

みんなのブログを見てて

思い出したよ…( *ˊᵕˋ)ノ笑






子どもたちから

素敵な言葉をもらったり

プレゼントをもらったり






両親に

感謝の言葉をかけたり

プレゼントを渡したり







みんなの家庭に

たくさんのドラマが

あったんやろな〜

ってホクホクしながら

読んでたよ〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚







そんな私の13日ゎ

長男と目覚めて

幼稚園の講習会に行く為

姉に長男をお願いし、


病院 → 講習会 → 病院








全く母の日らしくない

日曜日を過ごしてた( *ˊᵕˋ)ノ







長男と旦那ゎ13日の夜から

旦那の実家にお泊まり!








長男とゎ朝に出会っただけで

会えてない〜( ˙-˙ )





旦那の実家ゎ

あんまりお泊まり行かないから

息子いて、孫いて…

きっと素敵な母の日に

なったやろなと思ってる( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚←










少し前に病名が分かった次男くん。



 13日ゎ夕方から私が付き添いで

病院にいたんやけど、

病院食を

食べる食べる( ˙-˙ )!!








好き嫌いゎするものの

ほとんど完食( ˙-˙ )!!








突発性発疹やから

心配することも無いんやけど

も〜安心( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚






体の発疹も

ほとんど無くなったよ( *ˊᵕˋ)ノ










14日の今日、

朝から採血があって

結果が良かったから

本日、

無事退院!!







約1週間…長かった( ˙-˙ )

次男くんよく頑張ったね✧‧˚








本人だけじゃなく

付き添いも気持ち負けする

病院生活…











私の1番のモチベーションゎ…













次男くん担当の先生が

かなり男前♡





私のタイプにはまっただけ(笑)





・身長175~180cm

・細身

・笑うと堺雅人 (笑)




堺雅人…別に好きじゃないけど

綺麗な二重に弱いんです( *ˊᵕˋ)ノ笑







いや〜癒された( *ˊᵕˋ)ノ





これから次男くんの担当医に

なってくれるみたいやで

病院に通うのが楽しみになりそう♡←









そんなこんなで

少しだけ咳を残しながらも

次男くん退院できて

本当に良かった〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚








心配してくれたみなさん

本当にありがとう♡


 

 

 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ