はじめまして
28歳・専業主婦のちゃもですf2

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてくださいハート2こ
 

 

 


 

 

 8月を黒字で乗り越えた喜びを

一瞬で吹き飛ばされた9月。





なんでって?






8月は暑いからクーラー使うけど

私のアパートのクーラー

古いやつやから

ちょっと使うだけで

電気代が跳ね上がる〜( ˙-˙ )




7月の電気代 →  約8000円

8月の電気代 →  約16000円 っ!!





2倍( ˙-˙ )








さーらーにー

8月に土地を買ったから

9月からは土地の利息分を

支払っていくことに…






ってことで

9月は始まる前から

お金が無いっ( ˙-˙ )!!







やから9月から取り入れよう。

生活費50000円っ!!






ヒリヒリするけど

出来たら自身に繋がるから( *ˊᵕˋ)ノ








{EB93E8CE-726C-4F3E-937D-DAB76FC13409}


9月のシールは 「歯」!!笑

これもメルカリで購入したよ\( ¨̮ )/




{068AEDCD-24B1-47EE-862F-A6DB12820C26}


フォーマットにシール
準備は整った…( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚


{64674E23-6A0F-49E7-87A5-054027BBE91B}

8月までと変更した所!
レシート詳細を記入してる用紙に
NMD用のシールを使うことを
やめちゃった\( ¨̮ )/


理由は1つ。
シールが足りないから(笑)
こっちの用紙は私が把握できたら
それでいいから使いたいときにだけ
シール貼ろうかな✧‧˚笑




{9368C978-DA1E-4175-8462-C4B6222F24CC}



1ヶ月が終わって
50000円生活…できた♡


パパのお弁当 → 19日
NoMoneyDay → 23日!!



とっても黒字っ\( ¨̮ )/!




実家からたくさんの
冷凍食品を頂いたから
お買い物に行かなくても
生活できたよ( *ˊᵕˋ)ノ


{841FAD35-4724-4559-9BF7-6047BDA1239F}


ちりつも貯金欄✧‧˚

メルカリいっぱい売れたのに

暴走しちゃった…

買いすぎた( ˙-˙ )



したいことが見つかって

それの材料爆買い( ˙-˙ )

気をつけます( ˙-˙ )笑





9月は黒字で自身もついたから

10月からは生活費を

50000円に設定が確定✧‧˚



10月も楽しみだ\( ¨̮ )/







 

 

 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…ハート2こ

 

 

f2ポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

 

f2ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

 

f2タッチモール

➡ここから登録する

【招待コード】 BNZDL

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 
 
専業主婦も
自分の懐、温めましょう。
こっそりと…ハート2こ