我輩は雄である       cerieta   

                                         近未来物語

 

 

前回

トランプ「宇宙の法則はいいですね、本妻にはクローンを与えて別の世界(月)で暮らす、新しい仕事だから特別でしたね」

源蔵「これからは、少しずつでも宇宙開発のために人を選んでいきます。無限の働き口がある宇宙へ、そして地球にフィードバックするためです。それでは我々の宇宙基地ツッキー(月)へ帰還します」

阿倍「やはりツッキー(月)はいいですね、東京に帰ったときにほっとする感覚です。トラちゃんもフロリダに帰ったときの感覚になったそうです。ハブ宇宙港としての実績が実ったと思います。私のジャケちゃんも気に入ってくれたら本望です」

トランプ「アメリカのドームにも阿倍ちゃんとプーチョンのような愛の部屋を持ちたいと思います。今まで2Lでしたから、3Lにして欲しいです。阿倍ちゃんの日本庭園にある部屋は圧巻ですね」

プーチョン「さすが交渉マンだね、月のアメリカドームは小さいからフロリダみたいにいかないけど、愛の部屋の要求ですか、将来を考えて私と阿倍ちゃんは4Lにしてくれましたが、わからないけど交渉してみれば」

源蔵「ノラ(宇宙統一政府)の法律は出来栄え効果で決まります。したがってトラちゃんの交渉は却下されました」

トランプ「交渉は戦略の一つです、わかっているけどやめられないね。子孫繁栄がノラ(宇宙統一政府)最大目標でしたね、がんばります」

前回まで

 

     プライベートヴィラ スミニャック

ここが 阿倍ちゃん夫妻のヴィラで、隣はプーチョン夫妻だ

 

 

        ハネムーン

 

源蔵「ツッキー(月)に帰還したけど、おめでたい二人のハネムーンを考えないとね、どこに行きたいですか?」

プーチョン「阿倍ちゃんと相談しているところですが、ミーハーといわれてもバリ島に行きたいです。みんなも一緒に行きましょう」

源蔵「阿倍ちゃんのジャケちゃん(新婦)とプーチョンのモケちゃん(新婦)のハネムーンを邪魔しちゃいけないから、遠慮しないよ。のんびりと行きますか?きっといい思い出になりますよ」

阿倍「今度は私たちが主役ですね、二度目の結婚は夢見たいです。地球のアッキーが嫉妬すると思うとちょっと心配です」

プーチョン「阿倍ちゃん、地球のことは忘れて宇宙人となった我々の門出だからいいと思うよ。みんなで楽しもうぜ」

プラトン「プーチョンのいう通りですよ、地球は地球で我々は宇宙で子孫を増やす義務がありますから、増やしてください。ヨロシク」

阿倍「トラちゃんにも今度こそ子供を作れといわれていたところです。地球では子供ができなかったから、ジャケちゃんと頑張ってみます」

プーチョン「私もモケちゃんと頑張っているところです。なにしろ異星人ですので心配していましたが、水分量が多いのを気をつければ以外と相性がいいみたいです。阿倍ちゃんのジャケちゃんもそうらしいので、デノン星人の特色みたいです」

ベロスキーニ「確かに、私のワイフもデノン星人で水分量がハンパないです。今まで話す仲間がいなかったから、説明しますと、寝室は排水口と特殊ゴムの寝具になっていて、ノリノリになってしまいますよ」

阿倍「寝室に通されたときビックリしました。四箇所に排水口と防水装備の寝室でした。ベロちゃんは何も教えてくれなかったので、ぶっつけ本番で理由はわかりました。デノン星人は超保湿系でエロいです」

ベロスキーニ「デノン星人は、ベッドの高さまでの保湿愛液が標準で、終わった後の余韻で浴びる(遊ぶ)ことになりますが、ある程度のときにワイフが排水口を開きます。部屋全体にシャワールームのようで、寝室が風呂場のようですがトイレはないですね」

プーチョン「ていうか、寝室が風呂場です。愛のない日はシャワーを浴びたらすぐに吸収乾燥するベッドだから、毎日が楽チンで楽しいです。柔道をやった後は部屋全体が湯船になるからゆっくり浸かってから寝ます」

トランプ「柔道の後でも、まだ愛のない日はないと思いますが、いかがかな」

プーチョン「それは秘密です」

ナミマ「なんとなく聞いていましたが、楽しそうな暮らしですね、私たちもこんな便利な部屋がほしいです。9人だから大部屋になりますけど、源蔵、どうですか」

源蔵「今までは円形の8人部屋だけど、真ん中に大きな温泉風呂でも作りますか?地球人だからそれなりの装備になるけど癒される作りにしたいね、地球で9人が一緒に遊べる温泉はよく行ったけど、思い出すね」

トランプ「もしかして、源蔵は円形8人部屋を日替わりで訪問しているということだね、そして円形温泉風呂で9人で遊ぶなんて羨ましいな」

ナミマ「私たちは、ノラ(宇宙統一政府)のパセリ派物部軍団です。プラトンが源蔵を中心に働くように創造された組織で、訪問にも色々な意味があるのです。トラちゃんも私たちの活動は深層レクチャーでわかったと思いますが、その軍団の仲間があなた達ですよ」

トランプ「パセリ派物部軍団の一員としての働きはわかっていましたが、円形8人部屋で暮らしていたとは初耳でしたので、ついエロい想像してしまいました」

源蔵「想像は進化の過程で必要なことです。8人部屋の秘密がわかってよかったね、わざわざいうこともなかったから、今回で発表したということにします。それよりもせっかく

バリ島に来たのだから楽しもうぜ」

パセリ派物部軍団は新婚さんの邪魔にならないように離れた場所に決めたのである。

 

 

 

◯次回1月18日土曜日

 

 

前回

我輩は雄である(346)月に帰還

 

 

 

 

ユーチューブはcerietaかセリータでお願いします!

我輩は雄であるの主題歌ができました!YouTube クロワッサンとコーヒー

 

説明書

夢でプラトンにプラトニックラブの奥義を伝授された源蔵は、これまでのことを改心して、姫たち八人のプラトニックガールとともに、悪者(DV、独裁、全体主義)を改心させてきたのである。

 

SF小説に進化した、我輩は雄である!
プラトン「ヨシ話そう、人はポジティブに生き、絶対中立ノンポリがいい。人のせいにしたり、恨んだりが紛争の元。これがわからないと不幸せになる。国も同じだ!」

プラトン「古代から興亡の歴史を探ると、気がつけば有頂天までいく、これは人間の性で克服しなければならない。マナー教育の欠如が崩壊の根本的原因として、理解しないと平和はいつまでも来ない。攻撃は自分に帰るということだ。家族でも、会社でも、国家でも、有頂天は崩壊する。国家、組織、家族は、和が大切ということじゃ」

源蔵たち、パセリ派物部軍団は日本の聖地を

訪れ、あらためてこの国の立ち位置がわかり、力強い民族が助け合って形成されたのがわかった。

 

 

◎現在世界は、新たな地政学の影響で荒んでいるようだが、本当の民主主義が根付く平和で健全な国に育つように、全体主義に洗脳されない民になるマナーモードに変えてほしい。

 

ナンパ師の主人公、秋葉源蔵が徐々に人の道を理解し、進化して行く過程で、夢の中でプラトンに出会う。プラトニック・ラブとイデアの奥義を授かり。。。。。〈プライバシーを考えて、源蔵のphotoがメイン〉

尚、すべてのphotoはcerietaの作品です!

瞬き業務連絡は、パセリ派物部軍団専用の会話で、人にはわからないように、瞬間で終わる。

 

ゲストの登場人物 本人達が月の基地などで暮らすが、地球でクローン化した人間が代わりをしている。

 

オバリはアメリカ大統領
プーチョンはロシア大統領
Mrs.ヨネコからMs.ヨネコに変身。元ペンタゴン高官から地球平和維持軍&マイセンのトップ
ベロスキーニはイタリアの元首相でベロスキ(ベロちゃん)という。女王陛下の水晶体のデノン星のオメエカ国のイイナ姫と結婚、子供はベッキーが授かった

オー・チンカイは中国の党総書記・国家主席でオー・チン(オーちゃん)という
阿倍は日本の首相(阿倍ちゃん)という
ナザール・ボンジュウW. H.I.S.宇宙観光チームは宇宙考古学&救助隊(パイセン)
宇宙考古学&救助隊下部組織(マイセン)

月読の尊はツッキーまた月をツッキーという。

ダレヨ・ダレはアイワ星人、人魚に進化した。陸上ではシールドされた下半身で生活

ピク・カネは韓国最初で最後の女性大統領、整形ではなく、肉体変換して、反省した。クローンが投獄されている。

コピー源蔵は地球上で源蔵の代わりをしている。

◎コピー源蔵(クローン)は地球上で源蔵の代わりをして、モヒートという娘とプラトニックな関係で食事を楽しんでいた。成長が楽しみである!

ナミマはナミ、ナオミ、チルビル、友美、菜々、歩、ミレーヌ、麻耶たちの意識をまとめてナミマという。

サイボーグ・アイは源蔵たちに似せたサイボーグで、各星に派遣されている。

天の浮舟をサベロコーン(UFO)という。

◎ミラクル・マナーモード星は星流し(島流し)で、矯正、介護、社会復帰を目的にした星で、過去の地球のように進化するまで見守る星々。

魔王(クマラ)新しい仲間になりました。クマラです。奥方はクマリ。

トランプ大統領(トラちゃん) 新しい仲間です。クローンのトランプは地球上で生活をしています。
エリーは女王陛下でクローンがロンドンにいます。
 
 
 

ナミ「プラトニック・ラブの奥義を経験したのは、決してHな行為ではなく高度な宇宙に行くための意識体の訓練だったとは驚きです。奥が深いですね」

(21)プラトン&愛のポーズ(プラトニック・ラブの奥義)

祝い 8人の姫が揃いました。
ナミ、ナオミ、チルビル、友美、菜々、歩、ミレーヌ、麻耶&源蔵と天使たちの組織です。
(32) キスして、キスして、キスして&(33)(天使と初対面は)
詳細は、ナミと源蔵を守る天使はミモザ
    (ナミは中心的な存在)
    ナオミと源蔵を守る天使はエリカ
     (ナオミはナミのよき理解者)
    チルビルと源蔵を守る天使イリス
    (チルビルはイタリアンとのハーフ)
    友美と源蔵を守る天使ヨバンタンとピーコちゃん
    (友美は旅行好き)
    菜々と源蔵を守る天使ヨモギ
     (菜々は内閣調査室出身)
    歩と源蔵を守る天使アルストロメリア
    (歩はローマでゲット)
    ミレーヌと源蔵を守る天使アザミ
    (ミレーヌは元女傭兵)
    麻耶と源蔵を守る天使菊姫 
    (芹田麻耶は芹田真稚姫(せりたまわか姫の末裔)
    以上8人の姫たちと7天使+2見習い天使
    で成就したが、これからが本当の試煉かも!
◎見習い天使ヨバンタンと見習い天使ピーコちゃんは長いから
 天使ヨバンタンと天使ピーコちゃんにしています。

 

毎週土曜日は、我輩は雄であるの更新日です。ヨロシク!

 

 

最初のページへ

プラトン曰く、最初から読むと遊びと学びがわかる。


 

 

 

モヒート物語は独立しました!

1〜6へ

 

 

 

モヒート物語7へ

 

 

 

 

モヒート物語8へ

 

 

 

 

モヒート物語9へ

 

 

 

 

モヒート物語10へ

 

 

 

モヒート物語11へ

 

 

 

モヒート物語12 美味しいのに