我輩は雄である       cerieta   

                                         近未来物語

 

 

前回

ナミマ「天の浮舟サベロコーンの準備ができました。もう乗船できますよ。エリーの本体(身体)は休眠状態にして侵入します。あっという間にエリーの水晶体に入り、数々の銀河の中で、目的のデノン星のオメエカ国に着きました。イイナの別荘の中庭でいいですか」

イイナ「はいお願いします。クローンに会えるのは久しぶりです。私の代わりで国をよく守ってくれています。ありがたいことですね」

エリー「とうとう着きましたね、ノラ(宇宙統一政府)の水晶体である宇宙の中で生きる地球人ですが、私の中の水晶体宇宙に私が侵入出来るなんて夢でもみているようで、信じられません。現実に感動しています。生きててよかったです」

イイナ・クローン「エリーの水晶体のオメエカ国までおいでくださりありがとうございます。エリー本人がいらっしゃることがわかりとても感動しています。私はクローンですからこの別荘にクローンベロスキーニと休憩していますから、イイナとベロちゃんとベッキーはいつもどおりにお願いします。それでは失礼します」

イイナ「今日はイイナ・クローン家族も一緒に源蔵たちパセリ派物部軍団をお迎えして晩餐会をしましょう」

ナミマ「すばらしいアイデアですね。本物イイナ家とクローン・イイナ家の晩餐会。これは見ものですね」

源蔵「エリーの水晶体宇宙にエリー本人(ミクロ系)とパセリ派物部軍団が侵入しイイナ・クローン家と食事ができることに感謝します」

エリー「こんなに若返った姿と自分の水晶体宇宙で晩餐会に招待されるなんて、信じられないです。イギリス国民にも知らせたいけど、無理ですよね」

源蔵「時間差の宇宙ですから、ノラ(宇宙統一政府)の今は現実ですのでリアルですよ。エリーは現実に生きるために選ばれました。こころゆくまで堪能してください」

前回まで

 

 

我々の宇宙はノラ(宇宙統一政府)の水晶体の小さい宇宙

 

 

       another space

 

イイナ「国民の皆さんこんにちは、今日お迎えしましたお客様は、私達の宇宙である水晶体は女王陛下の一部であることはわかりますよね、ノラ(宇宙統一政府)の技術的進化によって小さくなった女王陛下本人がこの星にお着きになりました。皆さんは不思議すぎて感動していると思いますが、宇宙は底なしですね。それでは女王陛下エリザベスをご紹介いたします」

エリー「ご紹介に預かりましたエリザベスです。地球という星のイギリスいう国から来ました。よろしくお願いします。これからはエリーと呼んでください。私の国はイイナと同じでエリー・クローンに任せて、今は自由の身でパセリ派物部軍団の仲間に入りして旅を楽しんでいます。私の水晶体の宇宙に私が侵入出来るなんて夢みたいで、私も感動しています。宗教を越えたノンポリ主義のノラ(宇宙統一政府)のテクノロジーに感謝したいです。ありがとうございます」

イイナ「素敵なお言葉ありがとうございます、エリー様に我が民の生活をお見せしたいです。私の主人のベロスキーニ(地球人)は前回いらしたとき、地球の歌垣に近いお祭りで意気投合して恋に落ちました。元イタリア人の首相で女たらしで有名ということが後でわかりましたが、ベロちゃん(ベロスキーニ)は心を入れ替えて、今は私の夫として親として真面目に生活をしています。ちょうど歌垣の祭りが始まりますので是非皆さんも参加してください」

ナミマ「そうでしたね、プーチョンはフラれたけど、ベロちゃんは歌垣でイイナ(姫)を手に入れました。楽しかったね。今度はプーチョンのリベンジと新しいカップルができそうですね。ドキドキしちゃう」

ベロスキーニ「遊び人として紹介されましたが、確かに悪いことばかりしても復活を繰り返して、イタリア国民に迷惑をかけていましたが、こうしてイイナに会えてオメエカ国の為にも変わりました。それでは東南アジアと日本の歌垣に偶然似ていましたが、オメエカ式歌垣を始めましょう。地方からの予選でカップルが選抜されて、本当の愛の強いカップルがゴールインします。今回は何組が結ばれるかが楽しみです。是非エリーも新しい姿態で参加してください」

エリー「参加をしてみたいと思いますが、私は夫を永遠に愛していますから自分を試すために参加をしてみます。よろしく」

 

女王陛下も美しく進化しました!

 

源蔵「チャレンジャーですね。また懲りずにプーチョンも参加するみたいで、どうなるか楽しみですね」

プーチョン「私もノンポリ主義になって心を入れ替えていますから、べろちゃんみたいに今度こそ宇宙で女性をゲットしたいと思います」

ベロスキーニ「伝授するとすれば、強気でトライしてみればきっとイイことが起こりますよ。今度こそ幸せをつかんでください」

 

 

◯次回12月日28土曜日

 

 

 

我輩は雄であるの主題歌ができました!YouTube クロワッサンとコーヒー

 

説明書

夢でプラトンにプラトニックラブの奥義を伝授された源蔵は、これまでのことを改心して、姫たち八人のプラトニックガールとともに、悪者(DV、独裁、全体主義)を改心させてきたのである。

 

SF小説に進化した、我輩は雄である!
プラトン「ヨシ話そう、人はポジティブに生き、絶対中立ノンポリがいい。人のせいにしたり、恨んだりが紛争の元。これがわからないと不幸せになる。国も同じだ!」

プラトン「古代から興亡の歴史を探ると、気がつけば有頂天までいく、これは人間の性で克服しなければならない。マナー教育の欠如が崩壊の根本的原因として、理解しないと平和はいつまでも来ない。攻撃は自分に帰るということだ。家族でも、会社でも、国家でも、有頂天は崩壊する。国家、組織、家族は、和が大切ということじゃ」

源蔵たち、パセリ派物部軍団は日本の聖地を

訪れ、あらためてこの国の立ち位置がわかり、力強い民族が助け合って形成されたのがわかった。

 

 

◎現在世界は、新たな地政学の影響で荒んでいるようだが、本当の民主主義が根付く平和で健全な国に育つように、全体主義に洗脳されない民になるマナーモードに変えてほしい。

 

ナンパ師の主人公、秋葉源蔵が徐々に人の道を理解し、進化して行く過程で、夢の中でプラトンに出会う。プラトニック・ラブとイデアの奥義を授かり。。。。。〈プライバシーを考えて、源蔵のphotoがメイン〉

尚、すべてのphotoはcerietaの作品です!

瞬き業務連絡は、パセリ派物部軍団専用の会話で、人にはわからないように、瞬間で終わる。

 

ゲストの登場人物 本人達が月の基地などで暮らすが、地球でクローン化した人間が代わりをしている。

 

オバリはアメリカ大統領
プーチョンはロシア大統領
Mrs.ヨネコからMs.ヨネコに変身。元ペンタゴン高官から地球平和維持軍&マイセンのトップ
ベロスキーニはイタリアの元首相でベロスキ(ベロちゃん)という。女王陛下の水晶体のデノン星のオメエカ国のイイナ姫と結婚、子供はベッキーが授かった

オー・チンカイは中国の党総書記・国家主席でオー・チン(オーちゃん)という
阿倍は日本の首相(阿倍ちゃん)という
ナザール・ボンジュウW. H.I.S.宇宙観光チームは宇宙考古学&救助隊(パイセン)
宇宙考古学&救助隊下部組織(マイセン)

月読の尊はツッキーまた月をツッキーという。

ダレヨ・ダレはアイワ星人、人魚に進化した。陸上ではシールドされた下半身で生活

ピク・カネは韓国最初で最後の女性大統領、整形ではなく、肉体変換して、反省した。クローンが投獄されている。

コピー源蔵は地球上で源蔵の代わりをしている。

◎コピー源蔵(クローン)は地球上で源蔵の代わりをして、モヒートという娘とプラトニックな関係で食事を楽しんでいた。成長が楽しみである!

ナミマはナミ、ナオミ、チルビル、友美、菜々、歩、ミレーヌ、麻耶たちの意識をまとめてナミマという。

サイボーグ・アイは源蔵たちに似せたサイボーグで、各星に派遣されている。

天の浮舟をサベロコーン(UFO)という。

◎ミラクル・マナーモード星は星流し(島流し)で、矯正、介護、社会復帰を目的にした星で、過去の地球のように進化するまで見守る星々。

魔王(クマラ)新しい仲間になりました。クマラです。奥方はクマリ。

トランプ大統領(トラちゃん) 新しい仲間です。クローンのトランプは地球上で生活をしています。
エリーは女王陛下でクローンがロンドンにいます。
 
 
 

ナミ「プラトニック・ラブの奥義を経験したのは、決してHな行為ではなく高度な宇宙に行くための意識体の訓練だったとは驚きです。奥が深いですね」

(21)プラトン&愛のポーズ(プラトニック・ラブの奥義)

祝い 8人の姫が揃いました。
ナミ、ナオミ、チルビル、友美、菜々、歩、ミレーヌ、麻耶&源蔵と天使たちの組織です。
(32) キスして、キスして、キスして&(33)(天使と初対面は)
詳細は、ナミと源蔵を守る天使はミモザ
    (ナミは中心的な存在)
    ナオミと源蔵を守る天使はエリカ
     (ナオミはナミのよき理解者)
    チルビルと源蔵を守る天使イリス
    (チルビルはイタリアンとのハーフ)
    友美と源蔵を守る天使ヨバンタンとピーコちゃん
    (友美は旅行好き)
    菜々と源蔵を守る天使ヨモギ
     (菜々は内閣調査室出身)
    歩と源蔵を守る天使アルストロメリア
    (歩はローマでゲット)
    ミレーヌと源蔵を守る天使アザミ
    (ミレーヌは元女傭兵)
    麻耶と源蔵を守る天使菊姫 
    (芹田麻耶は芹田真稚姫(せりたまわか姫の末裔)
    以上8人の姫たちと7天使+2見習い天使
    で成就したが、これからが本当の試煉かも!
◎見習い天使ヨバンタンと見習い天使ピーコちゃんは長いから
 天使ヨバンタンと天使ピーコちゃんにしています。

 

毎週土曜日は、我輩は雄であるの更新日です。ヨロシク!

 

 

最初のページへ

プラトン曰く、最初から読むと遊びと学びがわかる。


 

 

 

モヒート物語は独立しました!

1〜6へ

 

 

 

モヒート物語7へ

 

 

 

 

モヒート物語8へ

 

 

 

 

モヒート物語9へ

 

 

 

 

モヒート物語10へ

 

 

 

モヒート物語11へ

 

 

 

モヒート物語12 美味しいのに