【ドーンと大粒の栗】シャトレーゼの渋皮栗のマロンパイ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 7月 10日(水)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼ乙女のトキメキ

渋皮栗のマロンパイ栗


大好きなシャトレーゼおねがい

これまでも何度も紹介していますイエローハート


過去記事多過ぎて入り切らないので汗うさぎ

1~13回めまでは省略します笑い泣き

20回めはこちら
21回めはこちら
22回めはこちら

23回めはこちら

24回めはこちら
25回めはこちら
26回めはこちら

27回めはこちら


28回めはこちら
今日はビックリマーク

渋皮栗のマロンパイ栗

を紹介しますウインク

閉店近い時間時計につき

嬉しい20%引きでしたコインたち


今日紹介したスイーツの感想


パックから取り出しますデレデレ

ずっしりと重さを感じるパイですおーっ!

表面がツヤツヤと光ってますスター


中身確認のためにカットナイフしてみます


ドーンと大粒の栗栗登場

重さの理由はアップこの栗ですね


いただきますお願い


サクっ雷としたパイ生地に
ごろっとした栗そのものの旨み栗
マロンクリームイエローハートが合わさり
素晴らしいハーモニーを奏でています音符
美味しい~ラブ

栗好きにはたまりませんラブ

生地からは気づきやや甘酸っぱさを感じる
と思って調べたらパソコン
あんずジャムニコニコ
コーティングしていると花

なるほどツヤツヤの正体はこれでしたか口笛

まるごと一粒の栗栗を使った贅沢な一品を
ぜひ一度お試しくださいちゅー

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年8月4日日曜日乙女のトキメキ

豊洲文化センターキラキラ

続・結成10周年記念まじかるクラウン

タレイア・クァルテット特別演奏会ルンルン

「タレイアの夏祭り祭


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しくださいほっこり