【期間限定商品】シャトレーゼ 焼き栗モンブランのふんわりロール | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 14日(木)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼ乙女のトキメキ 

焼き栗モンブランのふんわりロールロールケーキ


大好きなシャトレーゼショートケーキ

過去にも何度も紹介していますウインク


過去記事多過ぎて入り切らないので汗うさぎ

1~10回めまでは省略しますバイバイ

11回めはこちら


15回めはこちら 


16回めはこちら


 17回めはこちら


18回めはこちら


19回めはこちら
※アメトピに掲載されました照れ



21回めはこちら



23回めはこちら


24回めはこちら


今日はビックリマーク
焼き栗モンブランのふんわりロールロールケーキ
を紹介しますウインク

秋の季節限定品?かと思いますが

1月時点では販売してましたウインク


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますおねがい

たっぷりのクリームが嬉しいですねラブ

ダイス状の栗栗も見えています


いただきますイエローハート


ふわふわで香ばしい生地カップケーキ

栗のクリームがマッチして

とっても美味しいですラブ


栗そのものも栗

ほど良い甘さブルーハート

クリームや生地との相性も最高合格


まさにパティスリーのモンブランイエローハート

食べているかのような味わいぶちゅーですが

はるかにリーズナブルコインたちなのが嬉しいです


ロールケーキロールケーキも厚めで食べごたえ満点


季節限定品紅葉なので

また来年の発売を期待していますイヒ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


ぜひお越しくださいほっこり