【今日はアイスクリームの日】シャトレーゼ Châteraisé のこんがり板チョコモナカ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 5月 9日(火)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼキラキラChâteraisé

こんがり板チョコチョコレートモナカ


今日はアイスクリームソフトクリームの日だとか


ということで立ち上がる今日は安くて美味しい

私の好きなアイスソフトクリーム

シャトレーゼ Châteraisé の

こんがり板チョコバレンタインモナカを紹介します

 



シャトレーゼ Châteraisé 大好きピンクハートな私

これまですでに10回も紹介していますウインク


1回めはこちら


2回めはこちら 


3回めはこちら


4回めはこちら


 5回めはこちら 


6回めはこちら


7回めはこちら 


8回めはこちら 


9回めはこちら


10回めはこちら


今日紹介したスイーツの感想


では袋から取り出しますにっこり

まさにアイスモナカですねチュー


半分に折ってみますびっくりマーク

真っ白なアイスが登場にっこり

チョコレートチョコレートもうっすら見えてます


ちょっとかじってみますとウインク

板チョコ出てきました飛び出すハート


このモナカのバニラアイスソフトクリーム

とてもさっぱりしていますうさぎ


板チョコはパキっ雷とした食感で

美味しいですラブ


そしてモナカは香ばしさ満点ですうずまき


もう少しミルク牛濃厚でも

良いかなと思わないでもないですがてへぺろ

食後などキラキラさっぱりしたものが

食べたいときにはちょうど良い味ですびっくりマーク


さっぱりしたスターアイスモナカを

食べたい方はぜひ一度お試しくださいほっこり


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート