【フランス製で無添加!】シャトレーゼ Châteraiséのバターが香るクロワッサン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 25日(火)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼ Châteraiséスイーツ

バターが香るクロワッサン🥐


シャトレーゼ Châteraisé 大好きピンクハートな私

これまですでに9回も紹介していますウインク


1回めはこちら


2回めはこちら 


3回めはこちら


4回めはこちら


 5回めはこちら 


6回めはこちら


7回めはこちら 


8回めはこちら 


9回めはこちら


今日はびっくりマーク

バターが香るクロワッサン🥐

を紹介しますイエローハート

 


今日紹介したスイーツの感想


シャトレーゼってお菓子屋さんスイーツなのに

パンなんてあるのかしらはてなマーク

と思っていましたがチュー

食パンパンなんかもあるんです


袋から取り出しますニコ

バター牛の良い香りがします

4個入りです乙女のトキメキ


箱から出しましてパチリカメラ

いい焼き色です飛び出すハート


いただきますびっくりマーク


オーブントースターで温めた晴れこともあり

香ばしくてバター牛風味も

しっかり感じられとても美味しいですラブ


私はもう少し甘みラブラブがある方が好みですが

食事ナイフとフォークに合わせるなら

この味がベターですね目がハート


裏の成分を見るとデレデレ

こちらはなんと無添加グッ

しかも生地はフランスフランス

気になる方はぜひ一度お試しくださいちゅー


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート