【和菓子も最高】シャトレーゼの「菓心源助 餅入り最中」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 2日(日)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼの和菓子お茶

「菓心源助 餅餅入り最中」

シャトレーゼの紹介は2回めですよだれ


1回めはこちら


今回は和菓子びっくりマーク

餅入り最中を紹介します




今日紹介したスイーツの感想


こちらの最中、餅餅の存在感が

半端ないです滝汗

下の写真の通り、8割は餅笑


しかーしびっくりマーク

このことで全体的にキラキラ甘さ控えめな

仕上がりになっていますOK

餡もゴロゴロのつぶあんでお茶

美味しいですラブ

20代の頃付けまつげは和菓子

特に最中についてはお茶

キスマークの中に張り付くし

美味しさ!!の価値が

理解できませんでしたてへぺろ


ところが雷最近は和菓子

に目覚めまし目がハート

餡の食べ比べも楽しいですお茶


ごちそうさまでしたびっくりマーク


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート