【ハロウィン間近!】シャトレーゼの北海道産えびすかぼちゃとレアチーズのカップデザート | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 23日(日)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼよだれ

海道産えびすかぼちゃハロウィン

レアチーズチーズのカップデザート

シャトレーゼのアプリ会員限定ニヤリ

10/21~23までの3日間キラキラ

DESSERTクッキークッキーシューアイスを

もれなくプレゼントリボンと通知が来て

ウホウホとお店に来ました照れ


そしたらやっぱり雷

食べるつもりなかったものを!!

つい買っちゃうんですねタラー


しかもタイムセール中チュー

シャトレーゼはうさぎ

過去に2回紹介しています星


1回めはこちら


2回めはこちら


今日紹介したスイーツの感想


ハロウィン間近なのでほんわか

かぼちゃハロウィン系は食べたくなりますよね

それにしてもシャトレーゼはにっこり

どれも価格の割にボリューム満点ピンクハート

では、いただきます酔っ払い


上から気づき

ホイップクリーム&かぼちゃハロウィン

クリームは甘くおねがい

ココアパウダー&チョコチョコレートがけビスケット

&カラメルシロップがけココアスポンジチョコカップケーキ

はやや苦くキメてる

レアチーズクリームはやや酸味ありとおやすみ

いろんな味の変化を楽しめますイエローハート


口の中が甘さで満たされたころに笑い

苦味と酸味でリセットされキラキラ

それを繰り返して食べる喜びラブラブ

を感じますコーヒー

うーんこれはたまらない美味しさですラブ 


全部クリーミーソフトクリームで滑らかな

舌ざわりなのも二重丸二重丸


気になる方はぜひお試しくださいウシシ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート