【節分過ぎましたが節分スイーツ】シャトレーゼ Châteraiséの節分スイーツ 黄鬼ちゃん | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 2月 7日(水)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼ Châteraisé乙女のトキメキ

節分スイーツ節分黄鬼ちゃん


大好きなシャトレーゼショートケーキ

過去にも何度も紹介していますウインク


過去記事多過ぎて入り切らないので汗うさぎ

1~10回めまでは省略しますバイバイ

11回めはこちら



15回めはこちら 



17回めはこちら


18回めはこちら


20回めはこちら 


21回めはこちら


今日はブルーハート

節分スイーツ節分黄鬼ちゃん

を紹介しますウインク

実はこちらの商品スター

節分節分の翌日2月4日に

割引コインたちで売られてました


季節商品雪の結晶ならではですね


私はお買い得品が大好きグリーンハートな上に

可愛らしくてニコ

どんな味か気になるので購入ウインク


今日紹介したスイーツの感想


プレゼントから取り出します

なんてラブリーピンクハートなんでしょう

見てるだけで笑みがこぼれてきます照れ


特に花このつぶらな瞳

何の迷いやくもりも感じられませんほんわか


食べるの惜しいですがいただきますキラキラ

邪道にもてへぺろ

後ろの頭の部分から食べ始めます音符


たっぷりグリーンハートのクリームは

ヨーグルトクリーム牛なので

比較的さっぱりしていますもぐもぐ


さらに下を掘っていくと下矢印

スポンジの下から音譜苺クリームと

粒々のいちごチョコチョコがけハート登場

それにしてもこの粒々がスゴい量びっくり


粒々いちごぽってり苺はサクっとしたパフ状で

この軽い食感デレデレ

ロッテクランキーチョコバレンタイン

を思い出すようなはてなマーク


もっと掘ると・・・??

マシュマロがサンドされてましたラブ

これはニコニコなかなか粒々チョコと

対照的なムニムニさが堪りませんラブラブ


とにかく多層でニコ予想を遥かに超えた

いろんな面白い仕掛け星

飽きさせない工夫に脱帽ハット


しかも可愛くて美味しいのですラブ


個人的にはイヒ頭の部分の

ヨーグルトクリームが一番好みですピンクハート


節分節分限定スイーツなので
今からは食べられませんが笑い泣き
もし来年見つけたらキラキラ
ぜひお召し上がりくださいOK

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート