【お手軽サイズのシューアイス】シャトレーゼ DESSERT クッキーシューアイス カスタード | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 10月 24日(火)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼキラキラ 

DESSERT クッキーシューアイス🍨 

カスタード🐣


大好きなシャトレーゼおねがい

これまでも何度も紹介していますイエローハート


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら


7回めはこちら


8回めはこちら


9回めはこちら


10回めはこちら


11回めはこちら 



14回めはこちら


15回めはこちら 


今日はDESSERT クッキーシューアイス🍨 
カスタード🐣を紹介します

  


今日紹介したスイーツの感想


シューアイスってびっくりマーク

シュークリームとアイス🍨の良いとこどり

初めて商品化した人は天才だと思いますピンクハート


袋から取り出してみますチュー

いい感じです歩く

期待高まりますイエローハート


いただきます&かじりますイヒ

パッケージ音譜には

カスタードと書かれてましたがにっこり

なんとびっくり

底の部分にチョコチョコがしかれてます


これは嬉しい意外さ目がハート

食べたらパキッもぐもぐとして

シャトレーゼの人気アイス🍨

チョコバッキーを思わせる食感ですラブ

ふんわりしっとりイエローハーツシュー生地に
さっぱりカスタードとほろ苦チョコチョコレート
の組み合わせは最高に美味しいですラブ

シャトレーゼのシューアイスは
パリっとしたチョコチョコレートを入れるひと工夫で
格段に美味しさブルーハートが高まった
素晴らしい商品です酔っ払い

是非一度お試しくださいハイハイ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート