【部屋菓子に出てきました!】シャトレーゼの無添加バウムクーヘン すこやかの樹 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 1月 16日(火)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼ乙女のトキメキ

無添加バウムクーヘンロールケーキ

すこやかの樹クリスマスツリー


大好きなシャトレーゼショートケーキ

過去にも何度も紹介していますウインク


過去記事多過ぎて入り切らないので汗うさぎ

1~10回めまでは省略しますバイバイ

11回めはこちら



15回めはこちら 


16回めはこちら


 17回めはこちら


18回めはこちら


19回めはこちら
※アメトピに掲載されました照れ


今日はスター

バウムクーヘンカップケーキ

すこやかの樹グリーンハート

を紹介しますウインク
 

実はニコニコこちら少し前に

シャトレーゼが運営する温泉旅館温泉

泊まりに行った際ピンクハート

お部屋のお茶菓子カップケーキとして

出てきたものですぶちゅー



さすがシャトレーゼホテルベル

そしてシャトレーゼってルンルン

多角経営でびっくりびっくり


写真カメラ撮り忘れましたが

ウェルカムドリンクカクテルサービスとして

フロント前にはシャトレーゼピンクハート

スムージーとワイン赤ワイン

飲み放題コーナーがありました白ワイン


さらに感動したのがラブ

温泉シャンプーが本格的なこと

何種類もあるキラキラ大浴場や露天風呂は

すべてどばどばの源泉掛け流しニヤニヤ


こっそり誰もいない露天風呂を撮影カメラ

極めつけはパーホテル内に
シャトレーゼ(YATSUDOKI)のカフェコーヒー
ショップがあるんですラブ
 


スイーツ好きにはたまらない環境ですおーっ!


テラスからは八ヶ岳富士山


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますウシシ

これぞ正統派なバームクーヘンロールケーキって

感じですねデレデレ


カットしてみますイエローハーツ

断面が美しい目がハート


いただきますイエローハート

ふんわりハートでもしっとりした香り高い
美味しいバームクーヘンですラブ
甘さもちょうど良い加減OK

比較的薄めですが雷大きめサイズなので
しっかり食べたい方にもおすすめです上差し

無添加スターなのも
嬉しいポイントかと思いますにっこり

シャトレーゼホテルに泊まらなくてもチュー
お近くのシャトレーゼで買えます笑

最後におまけウインク
シャトレーゼホテルの朝食パン

あまりに豪華でボリュームも満点100点

ヨーグルト牛はシャトレーゼのでした


こちらのホテルには笑ううさぎ
これまでシャトレーゼショートケーキ
スイーツスイーツを買うたびに貯めてた
ポイントの招待で行きましたイヒ
お得過ぎて泣けてくる~笑い泣き

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート