【今日はいちごの日】デニーズのあまおうのちょこっとパルフェ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 1月 15日(月)


今日紹介するスイーツは?


デニーズナイフとフォーク

あまおうのちょこっとパルフェぽってり苺


今日は語呂合わせから!?
いちごの日だとかぽってり苺 


ということで飛び出すハート最近食べた
デニーズのいちごスイーツいちご

デニーズのスイーツプリン

これまでも何度も紹介していますウインク


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら


7回めはこちら


8回めはこちら

 

9回めはこちら


10回めはこちら


今日はびっくりマーク
あまおうのちょこっとパルフェぽってり苺
を紹介しますウインク
 

一番小さいサイズです口笛
昼デニセットナイフとフォークの副菜代わりに選びました


今日紹介したスイーツの感想


食後にサーブされましたデレデレ

食後にピッタリの可愛らしいサイズですニコニコ

あまおういちごの赤と

いちごソルベのピンクピンクハート

ホイップクリームキラキラの白

のコントラストが美しいですニコ


別の角度からも撮影カメラ

あまおうの赤ハートが一番映えてます


いただきますニコニコ


大粒で甘酸っぱいあまおうぽってり苺が美味しい~

さっぱりしたソルベグリーンハート

爽やかな酸味が好印象です目がハート


下の方にあるウインク
とろっとしたいちごゼリースプーンフォーク
なかなか美味ラブ

いちご以外のスターバニラアイス
ホイップクリーム牛
クレームパティシェールイエローハート
適度な甘さが堪りません酔っ払い

小さいパフェパフェですが
多種類のスイーツスイーツをうまくまとめていて
満足度の高い一品ですちゅー

今の季節が旬のあまおうぽってり苺
ちょこっとラブラブ食べたい方
ぜひ一度お試しください立ち上がる

私は次回ビッグサイズを食べます笑

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート