【期間限定】デニーズの「秋めくシャインマスカットのザ・サンデー」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 9月 19日(月)

 

今日紹介するスイーツは?

 

【期間限定】デニーズの

「秋めくシャインマスカットグリーンハート

ザ・サンデー」

デニーズは3回めの紹介ですウインク

家の近くにあるのでよく行きますスター


1回めの紹介はこちら

 下矢印


2回めの紹介はこちら

 下矢印


そして今日は、じゃーんびっくりマーク

期間限定商品

「シャインマスカットのザ・サンデーグリーンハート


待ちにまったシャインマスカット

の季節がやってきましたグリーンハーツ

そのまま食べても美味しいのにおねがい
特大パフェで食べれるなんて幸せ~目がハート
 

 

今日紹介したスイーツの感想

 

まず見ためで圧倒されますびっくりマーク

これ1人前ですか!?

上や横からも撮ってみましたキラキラ

ファミレスのパフェパフェ

ホントに力が入ってることを証明する

一品だと感じましたウインク

とにかくクリーム、ソース、アイス🍨

をはじめ、

具材の多様性に心から感嘆します飛び出すハート

 

ザ・サンデーに使われてるものは・・・

以下の写真内に詳しく書かれてます照れ

なんと14種類もキラキラ

食べるところによって

全く味が変わってくるのにニヤリ

それが何となく混ざりあっても

自然とよいハーモニーとなってきますラブ 

 

シャインマスカットがトップだけでなく

中間層あたりに散りばめられているのも

たまりませーんあんぐり

 

食べても食べてもなくならなーいチュー

嬉しいビッグサイズの

季節限定商品でしたよだれ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート