【終了間近の期間限定パフェ】デニーズ「蜜いものモンブランサンデー」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 1月 5日(木)


今日紹介するスイーツは?


デニーズナイフとフォーク

「蜜いも焼き芋のモンブランサンデー」


デニーズのスイーツは6回めの紹介ですハート


1回め


2回め


3回め


4回め


5回め


今日は!

まもなく終了する期間限定パフェパフェ

「蜜いも焼き芋のモンブランサンデー」

を紹介しますウインク

今日紹介したスイーツの感想


スゴイボリュームのパフェパフェ

やってまいりましたちゅー

嬉し過ぎていろんな角度から撮りまくりカメラ

さらに上部だけアップにしてパチリカメラ

見ただけで満腹になりましたチュー

メニューの写真よりさつまいも焼き芋デカっ


いただきますウシシ


まずさつまいも焼き芋はひんやり冷たく

ねっとり甘くて超美味しいですラブ

あれ、この味どこかで食べたような?


デニーズの公式ホームページPCを調べたら

ポテトかいつかのさつまいも焼き芋使用と

書かれてありますウインク



あ、これ上差し以前に
実家近くのスーパーウインクで買った
超美味しい焼きいも焼き芋
ブランドと同じだゲラゲラ

かいつかの焼きいもの記事はこちら


パフェパフェに戻りますと
さつまいもアイス🍨や白玉
ゆであずき、白蜜ゼリーなどニコニコ
和菓子を代表する主役級の人気アイテムイエローハート
が次々に登場し感動しまくりラブ

個人的にスゴイラブラブと思ったのが
フレンチトーストラブ
ごろごろ中から出て来てハート
これがまたさつまいも焼き芋系と
バッチリ合うんですね~ニコニコ

期間限定でまもなく終了しますのでえーん
気になる方はぜひお早めにスニーカー

1月10日からは!
あまおういちごのデザートが始まるそうですよ
 


こちらも楽しみです立ち上がる

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート