【初夏に食べたい爽やかスイーツ】シャトレーゼの瀬戸内レモンパイ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 6月 13日(木)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼ乙女のトキメキ

瀬戸内レモンチーズパイカップケーキ


大好きなシャトレーゼおねがい

これまでも何度も紹介していますイエローハート


過去記事多過ぎて入り切らないので汗うさぎ

1~13回めまでは省略します笑い泣き


19回めはこちら
※アメトピに掲載されました照れ
20回めはこちら

今日紹介したスイーツの感想


パックを開きますおねがい

甘酸っぱい香りが漂ってきましたデレデレ


カットナイフしてみます

中の白いのはクリームチーズチーズでしょうか


いただきます合格


サクッキラキラと香ばしいパイ生地に

爽やかなレモンクリームイエローハート

上質で濃厚なクリームチーズチーズ

黄金組み合わせは最高スター

とっても美味しいですラブ


レモンクリームチョコカップケーキは生菓子より

焼菓子やパイに合うことを改めて実感照れ


オーブントースターで軽く温めると気づき

表面のレモンクリームが立ち上がる

トロっとしてさらに美味にルンルン


シャトレーゼイエローハート

ただいま瀬戸内レモンスイーツショートケーキを展開中

初夏の季節限定びっくりマーク

爽やかな新作パイNEW

ぜひ一度お召し上がりくださいほっこり


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


残席ホントにわずかびっくりマーク


【新企画】

2024年8月4日日曜日乙女のトキメキ

豊洲文化センターキラキラ

続・結成10周年記念まじかるクラウン

タレイア・クァルテット特別演奏会ルンルン

「タレイアの夏祭り祭


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しくださいほっこり