【アプリ会員限定プレゼント】シャトレーゼのベルギーショコラブッセ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 4月 1日(月)


今日紹介するスイーツは?


シャトレーゼ乙女のトキメキ

ベルギーショコラバレンタインブッセ


大好きなシャトレーゼおねがい

これまでも何度も紹介していますイエローハート


過去記事多過ぎて入り切らないので汗うさぎ

1~13回めまでは省略します笑い泣き



19回めはこちら
※アメトピに掲載されました照れ
20回めはこちら
21回めはこちら

22回めはこちら

23回めはこちら

今日はびっくりマーク

ベルギーショコラチョコがけハートブッセ

を紹介しますウインク


実は少し前花

アプリ会員限定プレゼントプレゼント

いただきましたニコニコ


高級感のあるまじかるクラウン

落ち着いた色のパッケージが好印象ですウインク


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますほんわか

真ん丸ブッセ二重丸

ほんのり甘い香りが漂いますニコニコ


中身確認のためにカットナイフしてみます

ふんわりした生地イエローハートの中から

チョコクリーム本命チョコ登場


いただきますラブ


ふわっぶーとした軽い生地と

チョコクリームチョコが相まって

とっても美味しいですラブ

クリームの量バイバイもふんだんに入っていて

嬉しい限りですチュー


チョコクリームに加えてグリーンハート

チョコチップクッキーのプレゼントも入っており

それが良いアクセントキラキラになっています


コーヒーコーヒーや紅茶のお供にもピッタリ


ぜひ一度お試しくださいうさぎのぬいぐるみ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール